VAIO type Lさんがやってきた
くまさん、かわいそうに。
a0067056_121249.jpg
「んままままっ!!!」
a0067056_131483.jpg
毎日いたぶられて、すっかりボロボロです。
a0067056_135178.jpg
同じようなぬいぐるみがあったらいいんだけどなぁ。
ありそうで、なかなか見つかりません。
もちろん予算は税込105円です(^^;)。

a0067056_151029.jpg
びすた導入。
a0067056_154642.jpg
TVのリモコンが異様に巨大です。
地デジチューナー内蔵なのですが、なぜかTVが映らず。
週明けにカスタマーセンターに聞いて、恥かいてきます(^^;)。
テレビのために買ったわけじゃー、ありません。
さしあたっては、e-taxです(ぇ)。ほか、仕事で検証用に必要なのですが
従来機はこれに加え電源も壊れてしまって、ゴマかしていました(^^;)。
e-taxをはじめ、世間はびすたに対応しきっていないので悩みましたが
XP内蔵のPCは限られた機種しかないようで…ノートは除外でした。
a0067056_19617.jpg
「3月17日までできるのかしら…。」

ユキコねえさん、いつも心配させてスマン。正直、自信ない。009.gif
[PR]
by K318Ci | 2008-03-01 01:30 | 猫話 | Comments(3)
Commented by すかぽん at 2008-03-01 22:19 x
おおお!ニューばいおくん、こんにちはです♪
ばいおといえば、なんだか我が家のおばかいおくんも、電源の調子が
すこぶる悪く、3度に1度の立ち上がりっていう、末期的スリルを味わっております(^^;)。
これって、この手のモデルの持病なのだろうか・・・・
思わず片山右京になっちまいそうです(すぐ電気系統が・・・と言い訳する)。
ユキ姐さま、いつもながらお美しい(*^^*)。
Commented by さっち at 2008-03-02 00:46 x
おぉ~、ニューバイオくん!
我が家は未だにパソコンがやってきません(爆)
買う気がないのか。。。くまさん、噛み心地がいいんでしょうね!
がんばれくまさん!
姐さん、ユキコさんだったんですねェ。ちょっと新鮮な感じ!ユキさんだと思ってました。
Commented by K318Ci at 2008-03-02 01:24
すかぽんさん。
モニタも電源も壊れて、それでも思い出したように電源が(勝手に)
入っていたんですよ。そして、勝手にシャットダウンしてました(^^;)。
おばかいお君も似たような状態でしょうか。
ソニーらしさって、こんなとこ!? しかし右京タンになら文句言われても
いいです(^^)。そしてお山に登ってすべてを忘れます〜〜。

さっちさん。
Macならわくわくするのですが、Winはどうしても意欲がわかず…壊れて
以来1年半ほどWin不在状態だったのですが、限界でした(^^;;;)。
くまさん、今日も頑張ってますよ。ユキはユキなんですが、明子姉さんを
もじって、いや、これもう通じないんですね 。・゚・(ノД`)・゚・。
<< フトントイレ定番化&ムシ? 27〜28日 >>