人気ブログランキング | 話題のタグを見る
陽がのびた
天井のレーザー光を凝視。
陽がのびた_a0067056_1265074.jpg
アンジーがMacの上にいると、いかにも安定が悪そうです。
陽がのびた_a0067056_1274134.jpg
レーザー光を追ってすずがせまってきた。
ムカッとするアンジー。
陽がのびた_a0067056_1284080.jpg
ガブガブ奇襲攻撃。
陽がのびた_a0067056_129646.jpg
「わたしの影を踏むなんて、許せないわ。」
陽がのびた_a0067056_1295643.jpg
ノイエも光を見つめています。
ここで、カメラの電池切れ(^^;)。

フトンシッコ対策について、たくさんのアドバイス、アイデアを
いただきました。ありがとうございます。
悩んでいらっしゃる方が多いんですね。
ケージ寝に慣れてくれたらいいのですが、すずの様子を見て
考えていきたいと思うとります。
で、いま、ケージから手を伸ばしていろいろゴチョゴチョ
やっとります(^^;;)。やんちゃ娘ですから〜。
皆が寝てしまったら、落ち着いてフテ寝しているようです。
by K318Ci | 2008-03-06 01:36 | 猫話
<< ギックリこし すずスペ >>