陽がのびた
天井のレーザー光を凝視。
a0067056_1265074.jpg
アンジーがMacの上にいると、いかにも安定が悪そうです。
a0067056_1274134.jpg
レーザー光を追ってすずがせまってきた。
ムカッとするアンジー。
a0067056_1284080.jpg
ガブガブ奇襲攻撃。
a0067056_129646.jpg
「わたしの影を踏むなんて、許せないわ。」
a0067056_1295643.jpg
ノイエも光を見つめています。
ここで、カメラの電池切れ(^^;)。

フトンシッコ対策について、たくさんのアドバイス、アイデアを
いただきました。ありがとうございます。
悩んでいらっしゃる方が多いんですね。
ケージ寝に慣れてくれたらいいのですが、すずの様子を見て
考えていきたいと思うとります。
で、いま、ケージから手を伸ばしていろいろゴチョゴチョ
やっとります(^^;;)。やんちゃ娘ですから〜。
皆が寝てしまったら、落ち着いてフテ寝しているようです。
[PR]
by K318Ci | 2008-03-06 01:36 | 猫話 | Comments(2)
Commented by SUZUNA at 2008-03-06 16:16 x
本当に日が伸びました。
帰宅時間にまだ空が青いのがとても嬉しいです。
この間の週末、CHシップにアンジーちゃんと同じ
シールトーティのバイカラーのラグさんが出ていました。
顎ノリはなかったですが鉢割れの感じが似ていて
とても可愛かったです。
ポイントカラーの三毛はひそかにセピア三毛と呼んでます。
Commented by K318Ci at 2008-03-08 00:07
SUZUNAさん。
18時になっても、うっすら明るいですね。今週末から気温が上がり出すとか。
シールトーティでショーに出ている子は少ないのでしょうか。
トーティポイントはなかなかきれいに出なくて、難しいといった話を
聞いたことがあります。ラグは顎にカラーが入ったらミステイクなんだ
そうですが、個人的にはアゴ海苔がかわいんだけどなぁ(^^*)。
セピア三毛っていい表現ですね〜。
<< ギックリこし すずスペ >>