ギックリこし
朝の風景。
a0067056_011333.jpg
湯たんぽにしがみついて(?)瞑想するすず。


7日は急に腰が痛くなって、へぼい体勢で1日を過ごしました。
重い物を持ったりした記憶がないんだけどなー。寝違えたかな。
ヌシの場合、運動不足! が原因かもです(^^;)。

☆備忘録
ノイエの腹がますますゆるくなってきたので
サプリをすべてストップ。
(フルーツザイム、コロイダルシルバー、
グレートノース サーモンオイル ←これおやつ)。
こんなときにかろうじて効いていたビオフェルミンS顆粒(人間用)も
効かなくなってきたので、秘蔵のマイトマックス スーパーに続いて
ビヒラクチン-Cを投与して、腸内環境の改善を目指す計画。

…ノイエ、相変わらず腹を壊しつつも元気です(^_^;)。
食べるスピードだけは遅いままです。
こういうときに動物病院に行っても、ハッキリした診断が
でた試しがないので、見極めが難しいです。
動物病院御用達の整腸サプリが効かなかったら、診察だ。
駆虫薬が全頭分揃ったので、
そろそろ駆虫計画もスタートさせないと。
[PR]
by K318Ci | 2008-03-08 00:27 | 猫話 | Comments(5)
Commented by さっち at 2008-03-09 08:49 x
ぎっくり腰大丈夫ですか?疲れが溜まると、あちこちに出ますよね。お大事にしてくださいね!
実は私も坐骨神経痛なんです。靴下が履けません(笑)
すずちゃん、かわい~♪瞑想してます(笑)
ノイエ坊、なかなか難しいですね!ぴったりのものが見つかるといいですね。
ごま駆除、お疲れ様です!
Commented by すかぽん at 2008-03-09 15:27 x
おお!すず嬢の瞑想スタイル、うちのふくとおんなじだ(^^)。
うちの場合、こたつの中で、コレやってます♪
ぎっくり腰ですかっ!う~む(^^;)。
最近、身近にとっても多いんですよ。わたしの場合、世代的にそういう
時期なのかなあ~
みんな初ギックリで、「なんで?なんで?」って言っております。
ちなみにわたしも別件で、病院送りになりそうな予感です(涙)。
お互い、無理せずぼちぼちやってきましょう♪
Commented by おでん at 2008-03-09 21:35 x
すずちゃん、何を悟ったのかな?
それとも瞑想中??(^^)
湯たんぽに猫って、ホントに合いますね♪

それはそうと、ぎっくり腰、大丈夫ですか?
腰痛は一旦やるとクセになりますからね、
どうぞ大事にして下さいね。
そんな私は未だ、鍼灸院通院してます・・・orz
(鍼痛いけど、気持ち良いです~=▽=;)

王子、大変そうだね・・・。お大事に。
Commented by K318Ci at 2008-03-10 01:32
さっちさん。
腰は長いつきあいなので、どうにかやり過ごしてます(^_^;)。
座骨神経痛ですか。かがんだり振り返ったりができないと、どうにも
切ないですね。お互いいたわって大事にしましょう〜。
すずは毎朝、湯たんぽにしがみついてますよ。寒がりなんですね。
ノイエは本当にゴマ持ちなのかなぁ。念のため駆虫剤を垂らしてみました。
Commented by K318Ci at 2008-03-10 01:34
すかぽんさん。
ふくちゃんも瞑想しますか(^^*)。こたつがあると猫は喜ぶんでしょう
ね。ぎっくり腰は私、かれこれ7〜8年ほどの付き合いでして(汗)、立て
なくなったら終わりなんで、人目のないところでこっそり労ってます(^^;)。
うん、30歳半ばでキター! って人が多いみたいです。
すかぽんさん病院送りなんですか? どうされたんでしょう。早く治して
スッキリしてくださいね。どうぞお大事になさってください。

おでんさん。
すずは単に、あったかーい♪と思って居座っているんですよ(^^;)。
クラシック暖房と猫、いいですよね。
腰はすっかりクセになっておりまして(^^;)ばかばかしいくらいそっと
過ごしております。鍼灸って経験がないのですが、効くのでしょうか。
筋力不足が一番気になるのですが、自力で運動するのがチトこわいです。
ノイエは去勢手術以来、どーも腹が安定しないのですが、体が軽くなった
からか、どえらい活発なんですよ。これでいいのかしらーん?
<< 仮想ムシ駆除 陽がのびた >>