人気ブログランキング | 話題のタグを見る
つもる話??
つもる話??_a0067056_1321289.jpg
ユキの甘えダンス。
障子がバリバリ古物状態、確か昨年貼り換えるといってたな。
つもる話??_a0067056_1323453.jpg
ほぼ天井付近にノイエがいたので驚きました。
最近ノイエは体が軽くなったのをいいことに
つぎつぎと高所を踏破しております。
どうやって登ったのかな。そして、どうやって降りたんだろう(@@?)。


確定申告、あんのじょうe-taxは間に合いませんでしたが
Win機を仕入れたおかげで(うちのMacOSは10.3.9、がくっ)
ウェブから書類を作ることができました。
忙しめで購入以来ほとんどいじっていなかったWin、
新しい機種というのもあって、速いですなあ。安定していますなあ。

昨年末に湯たんぽでできた低温ヤケドのかさぶたが
先週末、やーっと取れました(^^;)。約3ヶ月間、長かった。
ゆで卵型のヤケド痕は消えそうにありませんが、ちょっと晴れ晴れ。

最近、ヌシ車の後輪すれすれに
よく犬のうんこが落ちているんですが…
犬、そう毎日同じ場所にしないでしょ。
いままで、いたずらの被害に遭ったことがないので
なんだかういういしく、ムカッ腹でございます。
by K318Ci | 2008-03-18 01:45 | 猫話
<< おとこの悩みは 突然春めく >>