さぶかったらしい
25日の最高気温が20.1℃だったそうで…すごい暖かさ。
しかし、家のなかは冷えきっていて。
a0067056_0302296.jpg
すずはそれほど暖かく感じなかったそうです。

電気ポットとジャーをまたいで暖まるのはいかがなものか。
いちおうポット、ジャーの上に乗るのは禁止事項となっていますが
何度「コリャー!」と脅しても、聞きゃーしない(^^;)。
暖房をやめるころも、すずにとっては寒くてしんどい季節らしいです。
a0067056_0332674.jpg
すこし前、フラットスキャナの上をシマ坊が散歩していたので
そのままスキャンしてしまいました(^^)。


すずはもしかして、ケージが置いてある部屋が冷えていると
ご不満なのかも知れません。? ?
ペット用のホットマット、暖かくなってきたので
片づけてしまったのですが、また出してみようかな。
[PR]
by K318Ci | 2008-03-26 00:41 | 猫話 | Comments(5)
Commented by おでん at 2008-03-26 08:40 x
おはようございます。
外は暖かくても、家の中は寒いですよね(;^_^A
朝夜はまだヒーター付けてる我家ですw

すず嬢のシルエット、超ステキ♪
電気ポットとジャーをまたいで暖まるw
猫って、ホントに暖かい所、大好きですよね~w

シマたんの肉球スキャン画像に、超ワロタw
以前、家もピクのやったことがあったので、
思わず笑っちゃいますたwww
Commented by ネネコチャビー&トラポン at 2008-03-26 09:56 x
 すずちゃん、それでは腹が温まらないのでは……?
 我が家も夜は灯油ストーブを点火します。それまではコタツ(コタツはついていないが、ホッカペは24時間稼働中!)の中にこもっていた猫どもが、ストーブ点火と共に一斉にストーブ前に大移動。家ん中が寒くってごめんよう、とつぶやいてしまう一瞬です。
 シマ坊くん、こんどは箱座りスキャナ映像を是非!
Commented by さっち at 2008-03-27 19:34 x
すず嬢、最高!!!
あくろばちっく的な(笑)表情もね!
腹冷えますがな。

シマ坊、足がかわいいですね!
実はわたくし、会社で自分の豊満な胸で、コピー機のスイッチを押す天才なんですの(爆)
自分の顔を撮った時には、卒倒しそうになりました(笑)
Commented by すかぽん at 2008-03-27 23:14 x
うわわわわ!
シマ坊くんの肉球スキャン!
そか!そか!
肉球って、地面についてる時は、こんな感じに潰れてるんだ~~~
って、なんかカンドーいたしましたっ!(^^)。
うちもやりたい!香箱スキャン!!
で、でも、うずらでやったら、重さでマシンが調子悪くなりそうな気も(爆)。
Commented by K318Ci at 2008-03-28 23:47
おでんさん。
外はぽかぽかでも家の中はさぶいですよね。うちはストーブがまだまだ
燃えたぎっております。すずはよくもまあ、こんな場所を発見した物だと
感心します(^^;)。スキャナは動作が遅いので、じーっと撮っている間の
ドキドキ感がたまりませんw

ネネコチャビー&トラポンさん。
そうなんですよ。いつもこのポーズなんです。かえって腹が冷えそうに
見えます(笑)。ネネコチャビー&トラポンさん一家大移動、ちょっと見て
みたいです。箱座り、これがなかなか! チャレンジを続けてます(^_^;)。

さっちさん。
台所に入って、まずこの光景が…正直、ガックリしますw よくばりなのか
なんなのか。さっちさん、胸でスタートボタンは私の場合、ありえない(笑)。
顔撮りって、新しいコピー機が入ったとき、必ず誰かがやりません?ww

すかぽんさん。
じっとしてくれたらよかったのですが、もじもじ動いていたのでちょっと
ズレちゃいました(^^;)。夢は香箱撮りなのですが、なかなか実現
しません。うちのは透過原稿が使えるタイプなので猫の体重に耐えます
が、反射原稿専用のスキャナだったらチト危険かもです(^^;;)。
<< 3月といえば 春風に心ざわめくお年頃? >>