人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月といえば
3月もそろそろ末です。
松川べりの桜(こちらの地域の一番桜)の枝が紅い紅い。開花は近そうです。
3月といえば_a0067056_23501479.jpg
ネズネズをみつめるユキ姐さん。

ユキ、シマ、アンジーが
それぞれ歳をとりました。
ユキ5歳、シマ5歳は推定3月生まれ。
アンジー3歳は3月20日生まれ。
067.gif おめでとさん 067.gif
まだまだ若い。ずーっと長生きしてな。

3月といえば_a0067056_23595695.jpg
ボクノイエ。
水びたしゴハンをほとんどストップ、
といきたいところですが、湿らせる程度まで減らして
どーにか軟便度が低めになりました。
整腸サプリはまだ必要かな。
c/dにw/dをすこし混ぜて整腸作用を期待したのですが、
尿がぐーんとアルカリ化。猫下部尿路疾患に対応しているはずの
w/dでもダメっすか〜? c/d以外のフードはとうぶん禁止ですな。

3月といえば_a0067056_043140.jpg
すずねえちゃんのうれしそうな顔(^^)。
この写真のみ22日のものです。

すずはケージ寝をいやがって3日間ほど夜通しゴネ続けましたが、
4日目になって唐突に、すんなり寝てくれるようになりました。
なにがいやでゴネていたのか、結局原因がわからんですよ〜。
とりあえず、ケージの鍵の近くにトイレや水を置くと
パニックを起こしてひっくり返すことがわかったです。
ニンゲンの事情で申し訳ないけど、ケージ寝に慣れてくれたらいいなぁ。
by K318Ci | 2008-03-29 00:19 | 猫話
<< 書きかけ さぶかったらしい >>