ビヒダス仮面
a0067056_030516.jpg
「んまんま〜♪」
a0067056_0305720.jpg
「むっ?!」
a0067056_0313183.jpg
「んむむむーっ!」
a0067056_0321871.jpg
「むっ、はっ!!」
a0067056_0324877.jpg
「ハァハァ…。」

ヌシが食べつくして、アンジーがなめつくした
ヨーグルトのカップなんですが、ノイエは健気に
しつこく味わっていました(^^;)。


台所と玄関の出入り口一帯に、つ〜んと
かけシッコが飛び散っていました…(T_T)。
室内側なので、家の猫どものだれかがやったんですな。
このところ、外にお客さん猫がよく現れるので
猫的ケジメをつけたのでしょう。
人間的には、暮らしのケジメがガラガ〜ラ崩壊な
できごとであります。
フェリウェイでも撒くか…ぐすっ。
[PR]
by K318Ci | 2008-04-18 00:42 | 猫話 | Comments(3)
Commented by mintcandy2004 at 2008-04-18 11:58
お久しぶりでっす!^^
シマちゃん心配ですね~
少し良くなったですか?
うちのジジ、ずっと潜血++++だったけど、薬止めてみて3ヶ月
火曜日に検査したら今度は-でした。

フェリウェイか~うちにも有りますけど、もう使う事も無いんだな~
春ですものね~

アンジーちゃん、可愛いです。^^
Commented by ネネコチャビー&トラポン at 2008-04-18 14:05 x
 シマ坊くん、膀胱炎で治まって、とりあえずはよかったですね! 下の写真は本当に表情が穏やか。体力つけて、一日も早い完治をお祈りしてます!
 ノイエ王子、「これヌシ、この白い食べ物を持って参れ」と目が訴えてます(笑)。
Commented by K318Ci at 2008-04-18 23:54
mintcandy2004さん。
おお、ジジちゃんの潜血が治まった? のですね。原因がわからないだけに
ご心配されたでしょう。このままよい状態が続いてくれるといいですね。
シマは1日ずつ、よくなって来ているようですよ。また検査をしないと
何とも言えませんけど(^^;)。
フェリウェイをマーキング目的で使うのは初めてなんですが、どーも
効果が感じられません(汗)。

ネネコチャビー&トラポンさん。
そうですね。このあと再び検査をしなきゃいけないのですが、最初に
腎臓に問題が出なかったのはよかった〜、です(^^)。
ノイエはいつもこうやって、香りだけのものしかあげられません(^^;;)。
<< シトシト雨 日替わりシマ >>