さつきばれ
ほれほれシマ! じゃーんぷ、じゃーんぷ!
a0067056_146986.jpg
「いやです、ボクはストーブがいい。」


10日に体重を量ったら、シマ坊だけが
ダントツデブー化しておりました(T T)。

ユキ 3.9kg
シマ 4.3kg ☆
ハリー 3.7kg
アンジー 4.5kg
すず 3.5kg
ノイエ 5.1kg

☆牛肉あげすぎだったか040.gif(←絵文字が適当ではない)。

a0067056_1494097.jpg
すず、朝のゴミ出しのついでに草を摘んでおみやげにあげたら
草をムシャムシャむさぼっては、興奮して「ワォーワォーン!」と
雄叫びをあげて壁走りしていました。
その後、急に静かになったなぁ…と思っていたら、やおら
ゲッ パー!
と、朝ゴハンとともに、草とオモチャの切れ端少しと、
でっかい毛玉を爽快リバース。
その後はますます大興奮して、壁走りを続けていました。
毛玉、詰まってたのだね…。
a0067056_1511438.jpg
↑背景がむさくるしいですが…ヌシ的に
バイオウィルのボトルに『ハイター』と書いたのが
我ながらいじましくて笑えました。
バイオウィルは使い勝手最高でしたが、高いもんね。
(注:ハイターを詰め替えるのは、いかんです(^^;))。
a0067056_153341.jpg
「あそんでよ〜〜〜!!」
a0067056_1542480.jpg
「あそんでくれなきゃヤダー!!」

[PR]
by K318Ci | 2008-05-13 02:04 | 猫話 | Comments(2)
Commented by S at 2008-05-13 23:19 x
猫草...そう言えば長らく与えてなかったような。
だいぶ外の草も生えてきたので、今度近所の山で刈って来ようかな。
ダダをこねるすずちゃん可愛いですね。
背中が痒かったのかしら。それともアロマの効果?
Commented by K318Ci at 2008-05-14 00:50
Sさん(^^;)。
この季節の天然ものは、旬の味です。わんこの散歩コースにご注意です〜。
ダダこねすずは、…日課です。遊んでほしくて興奮して、ブレイクダンスを
するんですよ(^^;;)。
<< 今日も今日とて うえってぃうんこノイエの変化 >>