今日も今日とて
a0067056_0543197.jpg
ユキ姐さんのシッポなめ。
a0067056_0551375.jpg
そろそろ、アンジー洗いをしなくては。
a0067056_0563497.jpg
イカミミッ!
ノイエのえりまき、おもしろい抜け方です、ぷぷっ023.gif
a0067056_0574669.jpg
すずは興奮しすぎてお姉さま方々から
シャーシャー怒られていました(^^;)。
もちろん、すずはへっちゃらです。
a0067056_0591484.jpg
「オレ的まねき猫、どう?」
…(ー_ー;)。

[PR]
by K318Ci | 2008-05-14 01:03 | 猫話 | Comments(7)
Commented by SUZUNA at 2008-05-14 16:30 x
昨日はSだけで失礼しました。
久しぶりのブラウザだったので一文字ではダメだったんですね。
URLは初めからコピペしていたので大丈夫だったようです。
尻尾なめと言うよりは刃をくわえた女戦士のようで格好いいです。
最近になって、やっと猫風邪の対策が安定しました。
予防から治療までフローチャートのようにして実行しています。

Commented by ツバキ at 2008-05-15 11:29 x
ユキ姐さん、なにやらカッコイイです。
ちょっと「半か長か」みたいです(^^;
お鼻にシワを寄せているのがまた愛らしいのです。
王子は不思議な毛抜け方をするんですね。
ホタルイカよりも、王子のイカミミ好きかも知れませんw
主様、その招き猫はレンタル可能でしょうか?
Commented by すかぽん at 2008-05-15 23:51 x
ユキ姐さま、お鼻に寄った皺の具合がセクシーですっ(*^^*)。
しか~し!
今日は、なんといってもシマ坊くんの「オレ的まねき猫」にやられました。
なんというアンヨ・・・そして肉球!!
お手手のつき具合も絶妙に招き猫ですねえ~(^^)。
Commented by さっち at 2008-05-16 16:38 x
姐さん、しっぽ舐めと言うか喰っておりますな(笑) 凄みがあってかこいいです! イカミミ、何があったのか。 キュートな招き猫、うちにもひとつ欲しいわぁ。
Commented by ネネコチャビー&トラポン at 2008-05-18 00:33 x
 アンニュイアンジー嬢、ヌシさんの「洗ってやる」オーラを察しているようですね(笑)。
 シマ坊くんは、「招き猫」というより、「魔」を後ろ足で蹴散らしてくれる「魔よけ猫」? それにしてもきれいな肉球だなあ。
Commented by K318Ci at 2008-05-18 02:03
レスがまたまた遅うなりまして、スミマセンです(T_T)。

SUZUNAさん。
Sさんでも、何となくわかってしまいましたよ(^^)。有難うございます。
猫風邪対策の極意、ぜひ伝授願いたいですぅぅぅぅ〜。すずは他の猫に
うつすことがないようなんですが、本猫は相変わらず(軽くなったとは言え)
洟をすすっています(^^;)。

ツバキさん。
ユキのシッポなめ、かなり「半か長か」だったんです(^^;)。一瞬、すずの
癖がうつったのかと思いました。ノイエの毛はものすごく減りました。
しかし変な抜け方…(笑)。イカミミはカメラのシャッター音で、こうなります。
まねき猫は発送可能ですが、このまねき猫はナニを招くものやら、わかった
ものじゃありません(笑)。
Commented by K318Ci at 2008-05-18 02:11
すかぽんさん。
ユキは…これでも…甘えているつもりなんです(笑)。最近はポールダンスに
こんな小技を利かせて来るようになりました。
シマネキ猫、直前まで局部掃除に熱心だったのですが、なぜかこの
ポーズでぽかーんとしておりました(笑)。

さっちさん。
最初は、すずのシッポなめの真似をしているのかなぁと思ったのですが
このあとシッポを振り回して、激しくダンスしていました(^^;)。
イカミミはカメライヤーンなのです(泣)。みなさんカメラ嫌いで嬉し泣きの
飼いヌシです。

ネネコチャビー&トラポンさん。
アンジーもうちょっとマメに洗わなきゃいけないのですが(脂性なので)
毛玉ができていないのをいいことに、ついついのびのびに。
シマの肉球はいつも湿っぽいのですよ。猫によって、肉球の潤い加減には
微妙に個体差があるようです。人間と一緒ですね〜(^^)。
<< 善玉菌計画☆備忘録☆ さつきばれ >>