らぷんつぇるごっこ
わたしはとらわれの身なの、そこのアナタ、助けて。
a0067056_227499.jpg
「鬼が来るまえに、この鉄格子から出して頂戴。」
a0067056_2281394.jpg
アンジーよ、上の段は扉全開なので安心して出ておいでよ。
a0067056_2301731.jpg
「冗談の通じない人ね! プンプン。」


隣の部屋で、ほかのメンバー全員がネコジャラ遊びに
熱中していたので、ジェラシったらしいです(^^;)。
アンジーはデブるとたちまち動きが鈍くなって
皆について行けなくなるので(↑こうやってスネる 笑)、
またダイエットかな〜。なにしろ胴回りがノイエより太い。


おま〜け。
a0067056_2344489.jpg
a0067056_2351337.jpg
すずをケージ寝から開放してみたら、やっぱり布団に泉が(T T)。
すずの夜はケージで開く、が鉄則になりそうです。
a0067056_236406.jpg
日曜に、ボコボコベッド新規追加。
右下の影は、たぶんヌシの手だと思います(^^;)。
[PR]
by K318Ci | 2008-05-20 02:41 | 猫話 | Comments(3)
Commented by こってりん at 2008-05-21 16:06 x
アンジータンの、『とらわれのお姫様ごっこ』に付き合いますよ~!
やっぱり日本猫には、和柄って似合いますね。
渋くって、かっこいいベッドですね!

すずちゃん、困りましたね~
自己主張がはげしいのかしら?
Commented by ネネコチャビー&トラポン at 2008-05-22 00:06 x
 「らぷんつぇる」に出てきたのは「鬼」でしたっけ~? とらわれの美少女、ちょっと目つきが反抗的すぎるのでは……(笑)。
 すずちゃん、困りましたねえ。お布団に芳しいかほりが残っていたのでしょうか。悪気はないにせよ(たぶん)、また夜はケージ寝に逆戻りですね。すずちゃん、がんばれ。
Commented by K318Ci at 2008-05-22 00:16
こってりんさん。
おーどうぞ遊んでやってください(^o^)。アンジーはツンデレでして
ネコジャラを振ると逆方向に走って行きますw
猫ベッドはまたしても失敗ですが、柄だけは夏らしくていいかな〜
なんて(^^*)。すずは今のところ明け方限定なので、日中は自由に
してます。シッコで起こされるのはタマランですな(T T)。

ネネコチャビー&トラポンさん。
鬼じゃなかったような(^^;)。美少女役は相手が飼いヌシだったので
興ざめしたらしいです(泣)。すずのモーニングコール粗相はこまったもの
です。幸い、ケージに舞い戻っても静かに寝てくれるので(朝は出せ出せモーニングコールがうるさいですが)、当分はこの習慣でいくことに
なりそうです。
<< ジゴペタルム 善玉菌計画☆備忘録☆ >>