人気ブログランキング | 話題のタグを見る
らぷんつぇるごっこ
わたしはとらわれの身なの、そこのアナタ、助けて。
らぷんつぇるごっこ_a0067056_227499.jpg
「鬼が来るまえに、この鉄格子から出して頂戴。」
らぷんつぇるごっこ_a0067056_2281394.jpg
アンジーよ、上の段は扉全開なので安心して出ておいでよ。
らぷんつぇるごっこ_a0067056_2301731.jpg
「冗談の通じない人ね! プンプン。」


隣の部屋で、ほかのメンバー全員がネコジャラ遊びに
熱中していたので、ジェラシったらしいです(^^;)。
アンジーはデブるとたちまち動きが鈍くなって
皆について行けなくなるので(↑こうやってスネる 笑)、
またダイエットかな〜。なにしろ胴回りがノイエより太い。


おま〜け。
らぷんつぇるごっこ_a0067056_2344489.jpg
らぷんつぇるごっこ_a0067056_2351337.jpg
すずをケージ寝から開放してみたら、やっぱり布団に泉が(T T)。
すずの夜はケージで開く、が鉄則になりそうです。
らぷんつぇるごっこ_a0067056_236406.jpg
日曜に、ボコボコベッド新規追加。
右下の影は、たぶんヌシの手だと思います(^^;)。
by K318Ci | 2008-05-20 02:41 | 猫話
<< ジゴペタルム 善玉菌計画☆備忘録☆ >>