Mac少々おむづかりのご様子
PowerBook G4がハング寸前でして、どうにか
起動〜データバックアップまでこぎ着けました。
ディスクユーティリティが根を上げているのを無視して起動しているので
今後、HDをイニシャライズするか現状を温存するか悩み中。
これから暑くなるから、もーダメかな。
a0067056_053952.jpg
a0067056_0532353.jpg
エッセンシャルオイルを買おうと思って軽く調べたら
猫にエッセンシャルオイルはチトやばいよ、との説もあるようで。
フローラルウォーター(ハイドロゾル、蒸留水)なら「いいんでない?」
と言われているようです。
なので、写真のラベンダー蒸留水を購入してみました。
かなーり、よいです(^^*)。


書いてはみたものの、無事UPできるのでしょうか。
コメントはまたあらためてお返ししようと思っています。
今宵はここまで。スミマセン。
[PR]
by K318Ci | 2008-05-24 00:59 | 猫話 | Comments(0)
<< 白く塗れ スズメ〜スズメ〜♪ >>