おそうじだいすこ
くいっくる様でそうじしていると、かならず進路をはばむ女。
a0067056_22333792.jpg
a0067056_22334983.jpg
ばしっ!
a0067056_22342966.jpg
「うっ、毛だらけだわ。」
a0067056_22351331.jpg
「で、でもジャレジャレ〜〜。」
a0067056_22364651.jpg
「ぷゎー!」



1月末から腹の調子がかんばしくなかったノイエ、
もしかして、改善のきざしです071.gif
プロバイオ系のサプリを断ってまだ日が浅いので
もー少し、様子を見なければです。
昨日あたりからカリントウが続いており、うれしいです(^^)。


もいっこ。
28日、シマ坊がひさびさに「ワォーン(泣)。」と
窓際で情けないおたけびをあげていました。かけつけたら
窓の外に、猫が。昔からこの付近にほそぼそと続いている
アクアグリーンアイ&サバ白一族の男子でした。
それがまあ、みごとなボブテイルで感心しました。
その後、シマ坊が家庭内マーキングにいそしんだことは
言うまでもありません(T T)。
[PR]
by K318Ci | 2008-05-29 22:43 | 猫話 | Comments(4)
Commented by Kalinka-sumire at 2008-05-30 09:33
こんにちは、初めてコメントします。
ラグドールの子猫を迎えて育猫中のしまちょと申します。
クイックルどこの子にも大人気ですねっ。
おもわずジャレジャレしちゃうアンジーちゃん可愛いっ。
実は、うちに迎えた子猫もシールのトーティです。
どんな色に発色するか楽しみにすごしています。
また伺いますねっ。
Commented by K318Ci at 2008-05-31 00:24
しまちょ@Kalinka-sumireさん。
はじめまして(^^)。ご覧いただいてありがとうございます〜。
なにしろ抜け毛がすごいので、クイックルもあっという間にモフモフに
なってしまいます。同じシールトーティと、ブルートーティのお嬢さんが
いらっしゃるのですね。じわじわカラーが出てくるのは面白いですよ〜。
将来が楽しみですね☆こちらこそ、またヨロシクです(^^)。
Commented by houc at 2008-05-31 00:53 x
アンジーとすず、おぼれたんじゃないか、まだ来ないぞ、ちなみに薬屋やめて化粧品店になったりして・・、ん~~猫かいたいんだが世話がな~~~
Commented by K318Ci at 2008-05-31 01:34
houcさん。
お店再オープンですか? アンジーとすず、なにしろネコカキなもので(^^;)
そろそろフランスに上陸するんじゃないかと。
猫1匹なら軽くイケますぜw 私が言うのだから間違いないです(笑)。
<< カメライヤ〜ン うららか〜 >>