カメライヤ〜ン
あぅー、ネタはないけど写真は。
a0067056_0251841.jpg
キャットタワーの最上段で「くぅ〜。」と頼りなく鳴いて、ヌシを呼ぶ。
a0067056_0255360.jpg
実はもうひとりで降りられるんだよね〜。
部屋のすみっこに導いて、ゴロリところがって甘えてきます(^^*)。
a0067056_0274322.jpg
櫛でといてもボッサボサ〜。
実はノイエもすっかりカメライヤンでして ・°・(ノД`)・°・
どーしても、いつもの表情が撮れないです。
a0067056_0295371.jpg
アンジーなんかとっくにカメライヤンです ・°・(ノД`)・°・



ノイエ、30日も快調に快便056.gif
なにが効いたのかというと、食事量を2/3程度まで
ぐぐっと減らしたのであります。
同時に、吉野葛を溶いたものを大さじ1杯弱程度に、
ウェットごく少々を練り込んで、ドライ(c/d)に混ぜています。
この葛湯が快便をもたらしたとは考えにくいのですが
今のところ、食後すぐのゲ〜がなくなったのはコレのおかげかも。
給餌量を減らしたため体重が減るかもしれませんので、
今後はまた調子を見て、計画をつぎつぎつぎつぎと練っております。
ふっふっふ。
[PR]
by K318Ci | 2008-05-31 00:47 | 猫話 | Comments(3)
Commented by ネネコチャビー&トラポン at 2008-05-31 10:00 x
 ノイエ王子、あんまりカメライヤンな顔に見えないのですが……実物はもっと可愛らしいのですねえ。ぜひ、今度は隠しカメラで(笑)。
 ↓ トラポンもくいっくる様が大好きで、軽くフットワークをきかせてくいっくる様に闘いを挑みます。で、くいっくる様が仕事を終えると、腰を据えてじっくりと「脱がし」にかかります。トラポンが来てからのくいっくる様、寿命が短いです(泣)。
Commented by SUZUNA at 2008-05-31 19:48 x
私もノイエ君はあまりいやーんに見えないです。
そう見えないように撮っていらっしゃるのでしょうけれど。
耳伏せをしないからそう見えるのかしら。
シルバー&ホワイトのボブ、とっても気になってます。
シルバーかスモークを導入しようと考えて3年。
ボブではないシルバーさんを先に迎える事になりそうです。
Commented by K318Ci at 2008-05-31 23:50
ネネコチャビー&トラポンさん。
カメラのレンズとシャッター音が気になるみたいで(^^;)載せた写真の
前後には、モロイヤーンな表情のカットが残ってます。007みたいに
隠しカメラで撮りたいです。トラポンタンもくいっくる様がお気に入りですか。
「脱がし」(爆笑)。トラポンタン、すでに数々の伝説に彩られる名物男に
なっていますね〜(^^)。やっぱり男の子は元気ですね。

SUZUNAさん。
ノイエはもっとかわゆい男なんです(`・ω・´)(←親バカ)!
コンデジだとファインダーを覗かなくてすむのですが、デジイチは何かと
威圧感があるみたいで…それにしても撮り過ぎです(^^;)。
サバ白はシルバーアンドホワイトと言うのですね。家に現れる男子は
未去勢の成猫ですが、まだ若いように見えます。写真が撮れたらいいな。
シルバーの新入りさん、楽しみにしております!
<< さつきの仕舞いは雨 おそうじだいすこ >>