さつきの仕舞いは雨
今日はますますネタがない。
a0067056_23521718.jpg
ネコジャラを出したら、すずが起きた。
飛びかかってくるかな、と思ったら。
a0067056_23524877.jpg
アクビがでました(笑)。
すずの睡眠時間は、家の猫どもの中では長い方です。

そういえば、すずのシッポなめが減りました。
相変わらず、興奮するとつんつんに整えていますが(^^;)。
すっかり暖かいのに、いまだにポットとジャーの上に
乗りたいらしいです(参考:3/25の写真)。

思い出し話。
ハリーが廊下中にうんこをバラ巻いて走り回っていました(T T)。
一見すこやかうんこでしたが、キレが悪かったらしいです。
[PR]
by K318Ci | 2008-06-01 00:16 | 猫話 | Comments(2)
Commented by ツバキ at 2008-06-01 14:22 x
ネタが無いのも平和の証かもしれないですよ(^^;
すずちゃんのシッポ舐めは、やっぱりアモーレなのかな。
みんな主様が大好きで、甘えたいんですね。
ハリーちゃん( ̄∇ ̄;;
Commented by K318Ci at 2008-06-02 00:03
ツバキさん。
そうなんです(^^;)みんなまったり元気でして。
シッポなめは暖かくなると止むようなんですが、理由がどうしても
わからないです。興奮してなめるみたいなんですけど。
ハリーのクラスター爆弾、もしかしてフードが原因かも。
軽い便秘症なんですよ。
<< ハリスペ カメライヤ〜ン >>