ハリスペ
a0067056_042199.jpg
よく、鼻頭にピンが合ったままシャッターを押してしまいます(^^;)。
a0067056_0432100.jpg
掃除のあとは、重ねた猫ベッドでゴージャスに。
a0067056_044464.jpg
a0067056_045652.jpg
6月はじめの日は、空気が乾いてきて過ごしやすい1日になりました。


ハリーは31日に続いて、6月1日にも
うんこ爆弾を落として走り回っていました(^^;)。
そこで気づいた、ハリーってば、フードのせいで便が固くなったの
かもしれません。
ちょうどロイカナのインドアに、毛玉でオエッとなる者が増えたので
ヒルズのヘアボールコントロールを混ぜはじめたところだったのです。

ロイカナ&ヒルズを含まない、ハリースペシャルメニューを考えなければ♪
ハリーにはワイソング バイタリティが好評だったのですが
この手のナチュラルフードはこれから保管に気をつかうしな〜
リンやマグネシウムあたりの数値がブッ飛んだ銘柄も多いしな〜
どれにしようかな〜(と、なぜか嬉々として悩むヌシであった)。

☆ノイエ、快食快便継続中! 毎食、葛湯をつくるのがメンドイでーす(爆)。
[PR]
by K318Ci | 2008-06-02 00:27 | 猫話 | Comments(3)
Commented by SUZUNA at 2008-06-02 16:39 x
換毛期は一段落したのですが
まだ毛玉を吐く猫が2-3匹いて、我が家も
毛玉対策フードを強化中です。
でも泉がやはりブツをぶら下げて歩くんですよ。
ショーに通う白いコの管理には気をつかいます。
我が家はアーテミス派が最近増えてます。
Commented by すかぽん at 2008-06-02 22:13 x
うちのうずらも、うん○バクダン落っことして、しかもあとからふくが、
わざわざそれを隠蔽しているモンで、はっきりいって、トラップです(爆)。
ノイエ坊、快食快便継続おめでとう♪
葛湯といえば、わたしも昔、やたらと凝って、年中飲んでおりました♪
そういえば、偶然かもしれないけど、お腹の調子良かった気がする・・・
Commented by K318Ci at 2008-06-02 23:44
SUZUNAさん。
もう一段落ですか。思えば家でも、ユキシマ姉弟やすずの抜け毛が
減ってきたような気がします。
毛玉対策に以前教えていただいたドクター・プロをあげてみました。
が、好みがまっぷたつに(^^;)。以前あげていたアーテミスは毛艶が
とてもよくなりましたが、これも好みが分かれてしまいました。
泉くん(^_^;)。私の中のイメージはフェアリーなのに〜。
白毛はシミになるとなかなか落ちないですね。

すかぽんさん。
なんと2匹で役割分担して地雷を…(^^;;)。うん爆弾が落ちていると
見つからなくても臭いだけはシッカリ漂うんですよね〜〜。
ノイエは量を減らしたのが功を奏したようです。以前、調子が良かった
ときもダイエット中で減らしていたんですよ。葛湯は効いているのかなぁ?
食後のゲーが減ったのは、葛湯ののどごし効果だと思うのですが。
そういえば母が葛湯好きで、冬になるといつも手頃なものを常備しています。
<< みちみち さつきの仕舞いは雨 >>