みちみち
最初はシマ坊がちょこんと寝ていたカゴに。
a0067056_23583021.jpg
すずがそっともぐりこみ、
ノイエがどさっと尻を突っ込み、
いつのまにかぎゅうぎゅうになっていました。
a0067056_23592893.jpg
レモンを搾った手だよ〜、いい香りだね、ノイエ026.gif

ダイエット給餌量+葛湯で調子がよかったので
功を急いだヌシはついつい量を増やしてしまい…。
2日はちょっと軟便になっちまったノイエでした(^^;)。
[PR]
by K318Ci | 2008-06-03 00:06 | 猫話 | Comments(6)
Commented by SUZUNA at 2008-06-03 10:47 x
ブラウン系の三つ巴を作ってますね。
色あいが好きです。
でもきつそう。。。安眠できるのでしょうか?
柑橘系の香りは私がこよなく愛していますが猫には。
唯一カノン君だけが好きみたいです。
みかんの実と外の皮まで食べます。変な猫。
Commented by さっち at 2008-06-03 21:23 x
ぎうぎう(笑) 仲良いなぁ。さっちとぎうぎうすると、さっちは逃げていきまつ(泣) 柑橘系の香りを嗅ぐ、鼻に皺のよったさっちの顔が好きだったりします(爆)
Commented by ツバキ at 2008-06-03 23:11 x
ぎうぎう詰め合わせ、この夏うちに届かないかな~(笑
下のトピのハリー嬢の愛らしさに参ってしまいました。
爆弾ごと愛せると思いますw

葛湯は美味しいけれど、ちょっと面倒ですね。
温度が足りなくても電子レンジで温めれば大丈夫と知ってから、私も冬の出番が多くなりました。
王子は「猫缶の香りのする葛湯」を食されているんでしょうか?
Commented by Kalinka-sumire at 2008-06-03 23:21
なんてかわいい3にゃんこ籠!
みっちりつまっていて、最高ですねっ。
柑橘系のかおり、猫はダメだと思い込んでいたのですが、
大丈夫な子もいるんですね。
うちの子たちもオレンジをなめなめしてました。
にゃんこの数だけ嗜好も違うんだなぁと改めて感じましたよー。
Commented by K318Ci at 2008-06-04 00:09
SUZUNAさん。
ブラウン系でも、ずいぶん違うテイストですね(^^)。安眠はきっと無理
だと思います。シマ坊が2匹に寄りかかられて「プハッ!」となっていました。
レモンはシマのマーキング避けにいいかな〜と思って、犯行現場に置いて
あります。カノン君がみかん好きなんですね! ネットでみかんやいちごを
食べる猫さまを見て、感動したことがあります(^^)。

さっちさん。
最後に割り込んだノイエは、どうやらシマとすずにジェラシったらしいです(^^;)。
猫ってこちらから寄っていくと逃げるくせに、忙しいときに限って「なでれ♪」
とスリスリしてくれますよね。柑橘系をかいだときの猫の顔、私も好きです(爆)。
Commented by K318Ci at 2008-06-04 00:20
ツバキさん。
家では3匹のぎうぎうは、かなり珍しいんですよ。
ハリーの、そうですか爆弾まで…奇特なお方♪(ウソウソ)
葛湯は電子レンジで温めると底に沈むのですが、これはどうしたら
いいのでしょう(^^;)。葛湯は効き目なさそう…と思っていましたが、なかなか
役に立っているようです。おかげで猫缶をすこーしだけ増やすことができました。

Kalinka-sumireさん。
みっちりすぎて、かなり息苦しそうでしたが(^^;)しばらくの間、我慢大会
をやっていました。柑橘系はどうやら、気にしない猫もいるようです。
家では“すず”が、好きそうでもないんですけど、平気です。
Kalinka-sumireさんのトーティ姉妹はオレンジをなめるんですか。
かわいいですね〜(^^*)。
<< ボサボサーず ハリスペ >>