のびねこ
すずが突然、横モフでぴょんぴょん飛んでいました。
a0067056_0112973.jpg
残念ながら、その横モフ(威嚇のポーズ)シーンは撮れなかったけど
親バカ全開で言わせてもらっていい? いいっす035.gif
すず、うつくすぃ〜053.gif

ほんとスタイルがいいんですよ(^^*)。



☆めもめも。
すずの猫風邪=ヘルペス(症状診断)には、猫用L-リジン、
ならびに人用L-リジンはかけらも効果がありませんでしたが
個体によっては劇的な効果が見られることもあるそうです。
ここはやはり、猫用のものをおすすめしますぜ。


★ぶつぶつ。
iPhoneはソフトバンクがげっとしましたか。ヌシはドコモなので残念。
[PR]
by K318Ci | 2008-06-05 00:16 | 猫話 | Comments(2)
Commented by しまちょ at 2008-06-05 14:34 x
弓なりの威嚇ポーズで移動するとき、
すっごくかわいいですよねー(*´ー`*)横もふ・・・見とれちゃうので
確かに写真はとれないですね。
すずちゃんは猫の美人絵に描かれそうなほと、綺麗な和美人ですねっ。

昨日のアンジーちゃんののっかり写真ツボです。
我が家はモニタの上にのっかるにゃんこを愛でたいためだけに
CRTモニタが捨てられません。。。。
Commented by K318Ci at 2008-06-06 00:09
しまちょさん。
威嚇ポーズは、チビのころはよくやってますね(^^)。
大きくなると滅多に見られないので、撮れなかったのは残念です。
ほんと、見とれてしまいます(^^; <親ばか)。
アンジーが乗っているパソコンは、かわるがわる誰かに乗っかられて
います(^^;)。去年まではCRTモニタを使ってましたが、それもよく
乗られてました。目の前をシッポが横切って、うっとうしいんだけど
かわいかったです。
<< 飯の顛末それぞれ ボサボサーず >>