飯の顛末それぞれ
朝ゴハンのとき、葛湯をつくる時間が惜しくて
前の晩に作り置きしてみたんです。
しかし、翌朝見たソレは…くずきりになっていました(´Д`lll)。。
a0067056_010139.jpg
“猫缶の香りがするくずきりゴハン”はまずかったらしく、
食後すぐにゲー。
晩ゴハンまでお腹をすかせてしまったノイエでした(^^;)。
a0067056_0102872.jpg
ハリー首てぬ姿。
a0067056_0104463.jpg
毛で隠れてまったく見えません。
a0067056_0105968.jpg
「ボクにまかせろ。」
a0067056_0111345.jpg
シマ坊のよれよれ首てぬ。いなせだね。


ハリースペシャル飯のオーダーに悩みもたついている間に
ベッツプランのサンプルがなくなってしまったので
一時的にロイカナ+ヒルズ飯に戻したら、
クラスター爆撃が復活してしまいました(T T)。
ハリスペ飯、はよ届け〜。
[PR]
by K318Ci | 2008-06-06 00:22 | 猫話 | Comments(0)
<< まぼろしのお客さん のびねこ >>