Profile
a0067056_038484.jpg
a0067056_0443943.jpg
横顔は、似ていないところもあり。ユキシマ姉弟。
[PR]
by K318Ci | 2008-06-11 00:40 | 猫話 | Comments(4)
Commented by べるはろ at 2008-06-11 01:35 x
お外を見るポーズと表情は一緒なのねん。w
シマ君のがマズルが長いのねー。男の子っぽくてイイヨー。
まつげはユキ姉のが長く見えます。おんにゃの子だから?
Commented by すかぽん at 2008-06-12 00:42 x
シマ坊くんって、正面顔は可愛い♪って感じなんだけど、
横顔は端整な感じなんですよねえ。
ちょっと愁いを帯びた瞳が、なかなか良いですなあ(^^)。
Commented by さっち at 2008-06-13 22:41 x
同じ場所で同じポーズ。
耳の角度まで一緒ww
ここまで似ているなんて!
模様が違うだけだと思います!!
Commented by K318Ci at 2008-06-14 00:23
べるはろさん。
ここの窓を開けておくと、入れかわり立ちかわりで外を眺めてます。
シマの方が顔が骨太w ですね。ユキのまつげが目立っているのは
アレルギーでちょっとまぶたが腫れているんですよ〜(^^;)。

すかぽんさん。
正面顔だとわかりにくいんですが、この姉弟はそろって口吻が
高いのが特徴なんですよ。シマは子猫の頃から、哀愁を帯びた
表情が多いです。家にきたばかりのころ、よく家族と「この子は
心に傷を負っているのでは」などと話し合ってました(^^;)。
この顔でイタズラ三昧なので、現在は「心に傷」説は否定されて
おります(笑)。

さっちさん。
この窓際は猫どものデバガメスポットなので(爆)、近い角度で撮る
のは簡単でした(^^;)。ユキシマはチビのころはあまり似ていません
でしたが、いまではソックリになりましたね〜。
<< 6匹写 さわやか? >>