キンチョウの夏
そばにあったオモチャを持って気を惹こうとしたら
オモチャの中に仕込まれた“ピーピー♪”が
すっとんきょうに鳴き出しまして。
a0067056_0224124.jpg
そろって窓の外を監視していたユキシマ、
突然のピーピー♪にビックリ(^^;)。


a0067056_0233652.jpg
今週に入って気温がじわじわとあがっているので
すずはとっても楽そうです。
a0067056_0241238.jpg
やっぱり、シッポなめが減りました。なぜシッポをなめて、
なぜやめるのか、いまだに理由がわかりません(^^;)。

現在、シマ坊の尿クラスター爆撃にそなえて、
レモン汁を犯行現場にまいています。
すずは…このレモン汁を、なめます(爆)。
へ、変な猫ぉ〜(^^;)。


☆備忘録☆
17日からキンチョウリキッドを焚いています。
本当に60日間(何時間使用が条件か忘れましたが)持つのかどうか、
しかと見届けるのだ(笑)。
[PR]
by K318Ci | 2008-06-19 00:36 | 猫話 | Comments(2)
Commented by しまちょ at 2008-06-19 17:48 x
ユキシマ姉妹びっくり顔可愛いっ!
ポージングもバッチリで絵になりますねー。
キンチョウリキッドやその他の○○日持ちますって
そういえば・・・ちゃんと確かめたことなかったです。
Commented by K318Ci at 2008-06-20 01:39
しまちょさん。
かわいいですか〜、ありがとうございます(^^)。音にびっくりしたところ
なので、シンクロしてますね。キンチョウリキッドは、いつもなくなってから
「早いな、あれ、いつおろしたっけ?」と悩むので、Blogで記録をとって
みました(笑)。
<< むっしー おんなもよう >>