むっしー
ちょっとだけ雨が降って、むしむし。
地震の被害がおびただしい東北地方のことを考えると、
いま、雨が少ないのはありがたいかな…。
a0067056_1393386.jpg
ハリーは毛玉の不快感からすっかり立ち直りました。
a0067056_1401437.jpg
アンジー、夏の定番へそ天を開店。
a0067056_1411266.jpg
ノイエもだらだら伸びていましたが、
カメラを出したらキリリ顔に。
a0067056_1415875.jpg
すず。
a0067056_142777.jpg
(^^;)。
a0067056_1423339.jpg
シマ坊、甘えもーど。左すみっこに写っているのはハリーです。


とうとう向かいの土地で新築工事がはじまりました。
なんだか毎年、家の周囲で工事があります。
ことしも、猫どもが落ち着かない日々の始まりですな。
[PR]
by K318Ci | 2008-06-20 01:48 | 猫話 | Comments(2)
Commented by ツバキ at 2008-06-20 22:17 x
ハリー嬢、毛玉ちゃんから解放されて良かったですね。
美しいアンジー嬢が、「Angie@エメラルダス」になっていて驚きました。
この写真だと目立たないように思いますが、お大事になさって下さい。
エメラルダスならば、確かに小さい頃の方がアンジー嬢は迫力がありましたねw
またギョウシャとコウジですか、ご愁傷様です。
Commented by K318Ci at 2008-06-20 23:33
ツバキさん。
ハリーが毛玉を秘めていたときはほんとピリピリしていて、原因がわかった
ときは思わず笑ってしまいました(^^;)。アンジーも自業自得です。
さいわい、傷を気にしていないのでよかったですが、痕は残ってしまい
そうです。チビアンジーはそうそう、エキセントリックでしたね(笑)。
20日はいきなり道路工事でした。この夏は轟音とともに過ごすことに
なりそうです(泣)。
<< シマ坊の願い キンチョウの夏 >>