シマ坊の願い
「ボクはね。」
a0067056_23362199.jpg
「ゴハンの量が少なすぎると思うんだ。」

「やっぱり、おたま1杯はないと。」



シマ坊のゴハン(c/d)に減量用のFRDを混ぜて、はや1ヶ月。
まっっっっったく! 体重は変わっておりません(^^;)。
[PR]
by K318Ci | 2008-06-21 00:00 | 猫話 | Comments(3)
Commented by さっち at 2008-06-21 16:19 x
うふふっ、たまちゃんと同じ願いね!
たまちゃん、ケージ生活なので食事量を減らしてますww
ほんとにかわいそうなんですねけどね。
ふっくらもかわいいからいいよね~~~!シマちゃん!

新築工事、またまたたいへんですね。
みなさまストレスになりませんように!!
Commented by egonQ at 2008-06-21 19:21 x
いっつも思うんだけど…オッドアイがほんとキレイ。。。(*^^*
それから、写真の質がめちゃめちゃ高い!!
なんか青みがかった透明な空気感がすごくあって…秋の空みたな雰囲気がします。
あ、久々のコメントになってスミマセン(^^;
Commented by K318Ci at 2008-06-22 00:41
さっちさん。
何でも食べてくれるのはいいんですが、食欲底なしってのも
笑えるようなかわいそうな、ですね(^_^;)。ケージ暮らしだと
運動量が減りますもんね。確かに置き餌必須なさっちタンのそば
にはいられないですね〜。工事は華々しく道路掘りからスタート
しました。ここ数年は工事が絶えない我が家です(泣)。

egonQさん。
オッドアイというのは不思議な感じがしますが、猫ではとても多い
みたいですよ。写真はぜんぜん、ダメです(> <)。最近はISO800
くらいで撮ることも多いので…。↑のカットは、白熱球にパソコンの
光が混じってずいぶん青みが強く出ました。あ、こちらこそmixiに
いまだに慣れませんが、またお伺いしますのでヨロシクです(^^)。
<< ノイエの3種混合ワクチン接種 むっしー >>