海賊
a0067056_010131.jpg
傷1本で、どえらい凄みが(^^;)。
傷口はずいぶん治ってきたのですが、見た目は変わらんですな。
a0067056_0114111.jpg
ユキ姐さんはマイペーーースに過ごしています。
a0067056_012118.jpg
ノイエのアフォ面(^^)。
天気がすぐれないと、猫ども一同静かに過ごしていますが
ノイエは段ボール箱にダッシュしては弾丸のように発射してと
地響きたてて遊びまくっていました。
元気でよかったよぅ(^^)。
[PR]
by K318Ci | 2008-06-24 00:16 | 猫話 | Comments(3)
Commented by Niya at 2008-06-24 15:40 x
地響き(笑)わかるだけに笑えない時も(^^;
傷跡はあるけれど大丈夫そうで安心しました。
今日は真夏並みに暑い家の中。K318Ciさんちの
みにゃさんは開いてますか〜
事後報告ですみません、リンク貼らせて頂きました。m(__)m
Commented by すかぽん at 2008-06-24 23:10 x
いや~アンジー嬢、ドスという新たな魅力を纏われておりますなあ(^^;)。
なんか、目つきまで若干それっぽいような(^^;)(^^;)。
ちと、新しいドラマの番線で見た、広末涼子の特攻服姿と
オーバーラップするものが(飛躍しすぎ?)(笑)。
でもやっぱり姐さまはユキ姐さまだなあ(^^)。
Commented by K318Ci at 2008-06-24 23:23
Niyaさん。
おお、ラグちゃん達とお暮らしなんですね。猫なのに、足音がでかい
ですよね(笑)。家の地方は、うーん、まだ暑さはしのび足といった
ところです。ラグだけが独占大開きになっております(^^;)。
リンク有り難うございます。こちらからもリンクよろしくです(^^)。

すかぽんさん。
最近のアンジーをみているとゾクゾクするんですよ(^^;)。往年の
ユキを思わせます。三毛だけに、似ているのかなあ? 広末の特攻服
はまだお目にかかったことがないのですが、なんだかわかるような
もったいないような(^^;)。
<< 最強の目覚まし ノイエの3種混合ワクチン接種 >>