ハリ毛
今夜は(も)、ネタがない。
a0067056_027264.jpg
ハリー、ゲロンパポイントにたたずむ(^^;)。
こんどは前足のわきに小さな毛玉を複数発見。
地道にクシで取っていますが、ハリーが毛玉をつくったことは
これまで全くといっていいほどなかったので、不思議です。


ヨタ話ついでに〜。
スーパーのおかし売り場で“マルコメちゃん”みたいな男の子が
売り場の「おっとっと おやつパック5連」をわしづかみにして
振り回して床にたたきつけ、足でガスガス踏みつぶして〜
を、しつこく繰り返していました(^^;)。怪獣みたい…。
例によって、保護者の姿は見当たらず。
さすがに、保護者がいたらあんなことはさせないと思いますが。
しかしあれやね、ヌシとしては(コホン)、
いくらマルコメちゃんなお年頃といえども、お菓子を
踏みつぶすなんて所行がそもそも信じられねぇでございます。
[PR]
by K318Ci | 2008-06-27 00:53 | 猫話 | Comments(2)
Commented by さっち at 2008-06-28 00:37 x
ハリーたん、何を思っているのかしらん。
毛玉は大変ですね~。
私には、長毛種の管理はムリかもぉ~。
かわいいから飼いたいって思うんだけど。

こちらもヨタ話
すーぱーの店員さんがお弁当を落とし、ふたが開いたものをふたを閉め、また元に戻しました。
きれいに落ちたみたいで、落ちたこともわからないお弁当。
しかし、お弁当のその後の行方は知りません。
きっと売っちまったんだろうなと。。。
すーぱーのお弁当の恐ろしさを知った日でしたヨ!

当然、お客様窓口へメール送りました。
やっぱりやっぱり、売っちまったらしいです。
こわぁ~。
朝、9時過ぎにメールして、返事が7時間後の返信で、対応遅すぎって感じです。

コメントでヨタ話書き込んですみません。
Commented by K318Ci at 2008-06-29 01:56
さっちさん。
ハリーはこのとき、すずかノイエがドタバタと追いかけっこをしていたので
ビックリしていたようです(^^;)。ハリーは毛が少ないので、ラグドール
なアンジー&ノイエとは比べもんにならないくらい、楽ですよ〜。
スーパーのお弁当の話、えええーっと思いました。
そりゃまっすぐ落としたなら、中身は汚れてはいないでしょうけど…。
マルコメちゃんのは子供のやることだからと笑い話になりますが、
落とした弁当を食べるのは、誰だって嫌だと思いますよ。
(自分で落としたら、食べちゃうかも ^^;)。
スーパーにはぜひ改善してほしいですね。
<< 雨 ヒルズさんにきいてみました >>