写真は27日のものです。
a0067056_1583481.jpg
アンジーの傷は、ほとんど治っています。
毛がまだ揃っていないので、変化がわかりづらいですね。
しかしほんと、猫って傷の治りが早いなぁ。
a0067056_1594341.jpg
場所が場所だけに傷跡は残るかも…?
a0067056_21537.jpg
飽きずにくまさんをもてあそぶノイエ。
a0067056_263472.jpg
a0067056_265483.jpg
上のカットの画面左下を、すずが高速で通過。
下のカットは、勢いよくキャットタワーにかけのぼったすずに
ビックリしたユキ姐さん。
a0067056_283659.jpg
毎回、スーパーにマイバッグ持参を忘れるので
すこし派手なバッグを新規購入してみました。
↑、猫柄っすよ、猫柄(^^*)。ふだん、猫の絵がついたブツなど
持たないので新鮮です。
[PR]
by K318Ci | 2008-06-29 02:22 | 猫話 | Comments(2)
Commented by SUZUNA at 2008-06-30 21:15 x
傷が治ったの分かりますよ。
毛がちょっとまばらだけれど、もうかさぶたは
目立たなそうですもの。
昨年春に目の際に爪傷を作ったぼたんは
結局そこだけ線状にはげになってしまいました。

かわいいエコバック!
今度こそ忘れずに買い物のお供に。。。
Commented by K318Ci at 2008-07-01 00:18
SUZUNAさん。
ピンボケ写真ですが、わかりますか。ありがとうございます(^^)。
かさぶたも薄ーいもので、白っぽいすじになっています。
場所が場所だからか、興奮すると赤いすじになります(笑)。
猫って顔を狙うんですね。咬傷ざたになることはまずないのですが
猫パンチは意外に多いです、しかも人が見ていると絶対やりません(汗)。
バッグはさっそく使っていますよ〜ちょっと恥ずかしいです(^^;;)。
<< ラテン娘の成長 ハリ毛 >>