ラテン娘の成長
a0067056_0394068.jpg
a0067056_0395665.jpg
a0067056_0401277.jpg
すずも最近はずいぶん静かになってしまって
それは平和でよろしいのですが、ちょっとさびしいヌシでした(^^;)。
静かになったといっても、他の猫どもとくらべて
むやみと落ち着きがないのは、彼女の性分か(^^;;)。

このところ気温の変化が激しいので、
洟を飛ばしたかと思うとやたら楽そうだったり、
風邪の症状はめまぐるしいです。
[PR]
by K318Ci | 2008-06-30 01:21 | 猫話 | Comments(3)
Commented by yuko at 2008-06-30 11:16 x
確かに 我が家へきた頃に比べたらくぅちゃんも大人しくなりました。
が、大人しくなったといっても 到底まるとは気性は合わず(^_^;)
急にテンションがあがり全速力で家中飛び跳ねてみたり 
あ~疲れた~と言わんばかりにドテーーっと横になってみたり
そのままコロコロコロコロ転がりまくったり(^^ゞ
ホント、見てて飽きない弟分です。

うちも最近ハナタレ小僧してます~ そんな症状も同じですね。
Commented by さっち at 2008-06-30 21:19 x
お転婆娘すずちゃんもすっかりレディになってきたのね~!
すずちゃんを見ていると、いっつもお口をぎゅっとむすんでいますね!
そんなお口が好きなんですけどww
これからあったかくなるから、風邪も楽になるね~!
Commented by K318Ci at 2008-06-30 23:50
yukoさん。
そうですか、くぅタンも(^^;)。4兄妹のなかでも、くぅタンとすずはよく似た
性格でしたっけ。くぅタンの方がちょっと慎重派でしたけどね(^^)。
ほんと、空気を読まない(爆)ところはいっしょなんですね(汗)。
すずの風邪はどうしても完治しないけど、どこか丈夫さを感じます。
それにしても、このところ目まぐるしく症状が変わるので目が離せない
ですね〜。

さっちさん。
もう2歳ですもんねー、早いなあ。そろそろ落ち着く年頃なんだと
思います。口をぎゅっと結んでいるようにみえますか? すずの口は
セサミストリートのマペットみたいなだぁと思ってました(^^;)。
そろそろ蒸し暑くなってきましたが、すずは膝の上で熱々しながら
寝てますよ(^^*)。
<< ざっくりどっきり 雨 >>