人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゆうぐれシリーズ
ゆうぐれシリーズ_a0067056_034653.jpg
ゆうぐれシリーズ_a0067056_034245.jpg
ゆうぐれシリーズ_a0067056_0344336.jpg
ゆうぐれシリーズ_a0067056_0345956.jpg
ターゲットが取れたネコジャラの柄に
鳥の羽をガムテープで貼り付けていたものがウケがよかったです。
その鳥の羽も取れてしまって、ガムテープだけが残ったネコジャラ。
これまたウケがよいのです(^^;)。

ゆうぐれシリーズ_a0067056_0375449.jpg
無印良品でセール買いしたカゴ、好評です(^^*)。
ゆうぐれシリーズ_a0067056_0404491.jpg
ゆうぐれシリーズ_a0067056_0414892.jpg
「ヌシはどんだけセール好きなんだ。」

しかもカゴを買ってしまったため、飼いヌシの買い物ができなかったぞ072.gif



● ● ● ● ●


6月22日のトピックでシロウトヌシが心配性炸裂していた(^^;)、
ワクチンの副作用と抗体価検査について。
ワクチン接種のリスクを最小限にするために
ワクチンの抗体価を調べておられる方が
貴重なデータを公開されていました。
チョい悪101☆ドンとこい迷い猫
 2008年6月26日、2008年5月31日(と記事中の内部、外部リンク)
 ※コメントにも重要な情報が寄せられています。
choiwaru101さんより、リンクのご承諾をいただきました。
ありがとうございます(^^)。
by K318Ci | 2008-07-03 00:58 | 猫話
<< 非エコライフ解禁 ざっくりどっきり >>