非エコライフ解禁
2日。
翌日の天気予報が最高気温33℃だったので
【夏・前夜祭】を部屋にて行いました。
エアコンをこのシーズンはじめてつけただけです(^^;)。
a0067056_23291541.jpg
すると、なぜか? すずが超コーフン大コーフンしました!
a0067056_23302545.jpg
シッポと背中の毛をボンボンに膨らませて
ものすごい勢いで走り回っていました。
あまりの速さに、うまく撮れなんだ057.gif
a0067056_2332521.jpg
つられてノイエも、ハエが止まりそうな勢いで飛び回っていました(^^;)。


3日。
午前中でかけたヌシは、家を出てすぐの地点で
目の前を旅客機が低空飛行しているのを目撃。
なんのことはない、県内唯一の空港に定期便が着陸するところ
だったのですが、ヌシ宅の近所から旅客機、しかも着陸間近の
機体が確認できることは、めったにありません。
(便数が少ないとか、そーゆー、そーゆー…意味じゃないやい007.gif
ヌシ家から空港までの距離はわかりませんが、車で約50分弱です。
朝からこれまでになく暑い日だったので、フェーン現象の影響かな。
当地方、予報通りに最高気温33.1℃の真夏日になりました。
a0067056_23433114.jpg
アンジー洗い、延期に次ぐ延期中。
アンジーのケガがよくなりそうだと思ったら、こんどは
ヌシがケガするたぁ、猫神さまのイキなはからいです(T T)。
a0067056_23451973.jpg
新作猫ベッド。キューピーマヨネーズの箱がオサレ。
[PR]
by K318Ci | 2008-07-03 23:56 | 猫話 | Comments(6)
Commented by Niya at 2008-07-04 01:46 x
ほんと尻尾がホワッホワですね。上手く撮れない速さに、
ハエが止まりそうな…で吹いちゃいました(笑)
たくさんにゃんこが居ると、個性もそれぞれで楽しそう(^^)
キューピーの柄がまたおされで良いですね♪うちも箱好きで
入ってますが、とても人様にお見せできない柄?で
何か貼ろうかとマジメに考えたことあります(^^;
それと、先日のワクチンの記事内のリンク先の方に相談
させて頂いたのですが、副作用が酷くなるのはおかしかった
ようで…私の勉強不足で辛い思いをさせてしまい反省(T_T)
また、K318Ciさんがこうして書いて下さらなければ、私は
気がつかず、Miyuは天国へ行ってしまっていたかもしれません。
K318Ciさんに感謝です。有難うございました。
Commented by こってりん at 2008-07-04 16:59 x
お久しぶりです。
お怪我の具合はどうですか?
お大事にしてくださいね~

エアコンでテンション上がりまくってる~!
すずちゃんは、まだまだお子チャマなのね~
かわいすぎる!

ブログ引っ越しました~
これからも、よろしくお願いしますです<(_ _)>
Commented by SUZUNA at 2008-07-04 20:47 x
マヨネーズの箱が強烈に可愛いです。
いいなー赤いチェック柄。
33度ですか。考えたくもない気温です。
毛皮を着た猫達にはこたえますから、よほど
エアコンが嬉しかったのでしょうね。
Commented by さっち at 2008-07-04 22:35 x
すずちゃんのイメージ、お口をきゅっっと結んだイメージなんだけど、相当お転婆にゃんが出現してますね!
ノイエ坊もしっぽぼわ~んww
明日、晴天だったらさっちクリーニング決行します!
今日洗いたかったなぁ~。
ユキ姐さん、古典柄がよう似合いますがな。。。
Commented by K318Ci at 2008-07-04 22:54
Niyaさん。
シッポがもっとふくれていたのですが、まともに写っていたものが
1枚もありませんでした(^^;)。段ボール箱はスーパーでマイバッグを
忘れたときにもらってくるのです。段ボール箱置き場で物色している
私です(笑)。ワクチンの副作用が起きたら、獣医さんは他のメーカーの
ものを勧めるなりするかと思うのですが…いろんなケースがあるんですね。
私は副作用についてまるで詳しくないのですが、少しでもお役に立てたなら
とてもうれしいです。どうかよい方法が見つかりますように!

こってりんさん。
こちらこそご無沙汰しています(が、いつも楽しみに見ております ^^)。
ケガは着々と治りつつありますよ〜。治りに時間がかかるのは年(ry
エアコンで大興奮したわりには、部屋を出てムシ暑い部屋で寝ています。
ブログお引っ越し、了解しました(^^)☆☆またよろしくです〜!
Commented by K318Ci at 2008-07-04 22:59
SUZUNAさん。
キューピーマヨネーズの箱を見つけたときはうれしかったです(^^)。
レジ袋有料化になって、段ボールで食料を持ち帰っても違和感がなく
なりました。これまであまり暑くなかったので、いきなりの33℃はバテ
ました。おそらくこのまま梅雨明けでしょう。エアコン付けたはいいのですが
猫たちは逆に部屋を出ていってしまいました(T T)。

さっちさん。
すずは元来太陽のように情熱的な女ですから(^^;)。でも、なぜエアコンが
引き金になったのか、謎です。
さっちタンクリーニングですか! 暑くなりましたもんね。適期なのかな〜。
どうぞ、きれいきれいにしてあげてくださいね(^^*)。
ユキはキューピー箱がすっかり気に入ったようで、独占状態です。
この組み合わせ、どこか昭和のかおりですねぇw
<< せれぶ猫(気分だけ) ゆうぐれシリーズ >>