せれぶ猫(気分だけ)
《記念撮影》
a0067056_23111884.jpg
【2008年7月4日寄贈】
(寄贈はうそ)。


ことしはハリーの毛玉ゲーが多くて、しかしロイカナやヒルズでは
便秘になりがち、そう思ってベッツプランをあげてみたものの
やっぱり毛玉ゲーは止まらないので、あらたな手を打ってみました。
セレブなフード、ザナベレ アダルトやで(^^;)。
2kg袋を買ったのははじめてです。しかし、高いメシやなぁ。
取り寄せの際、クール便指定を忘れて「しまったぁ!」と思いました。
しかもオーダー翌日(日本列島縦断配送中)には猛暑に(^^;;;)。
ソコツなヌシには、保管が難しいザナベレは合わないかも。
ハリーには合ってほしいなぁ。
さっそくベッツプランに加えて少しあげてみました。
どーもザナベレ様を最後に残したフシがありますが(^^;)、完食!
a0067056_23224195.jpg
冬、カントリーロードのサーモンオイル(オレンジ色のボトル)を
猫ども全員に1日1滴あげていました。
腹の弱いノイエには、すぐに与えるのをやめましたが…。
このサーモンオイル、生産終了になったらしく
処分価格だったので、もう1度試してみようかな、と
取り寄せてみました。
現在は新製品が出ていますが、もしかしーて同じもの??

サーモンオイルはみんなあまり好きそうじゃありませんでしたが(^^;)
このオイルを摂っているときは、毛ヅヤが、それはもうしっとり
つやつやときれいになりました。
使い切ったとき、おやつ(このオイルはおやつだそうです)ではなく、
体によろしい成分が含まれたものを…と考え
Ark Naturals ロイヤルコートに変えてみました。
すると、猫どもみんな揃いも揃って、みるみる毛ヅヤが落ちました。
いえ、本当は毛質が元に戻ったのだと思います。
その後間もなく換毛期に入り、ますますロイヤルコートの恩恵は
感じられなくなりました。


a0067056_23503125.jpg
取り寄せた猫のフードを広げると、
お約束で手を出すやつが必ず現れます(^^;)。
珍しくシャンプーのサンプルが付いてきましたねぇ。
a0067056_2352719.jpg
これもお約束(笑)。


※Ark Naturalsの製品は個人輸入代行サイトで購入しました。



☆PS.
トピックを書いている現在、シマとアンジーが
1階から2階へ、また1階へとすごい剣幕で行き交っております。

ナニが起きたのか? と耳を澄ますと…。
家の外にて猫AVをナマで上映中のようです(笑)。
1階の窓は、限界まで閉鎖済み!
オマエラ、お呼びじゃありませんから(^^;)。
[PR]
by K318Ci | 2008-07-05 00:10 | 猫話 | Comments(2)
Commented by houc at 2008-07-06 19:20 x
アンジーとすずはどうら東京にはくるきならしいな
今年はかんべんしてらる。
来年は多摩川に流せよ

Commented by K318Ci at 2008-07-08 00:18
houCさん。
ははは、では秋頃に多摩川上流に放流しときますね(^^)。
下流では「たまちゃん」に変身しているかもしれませんが
間違えずにサルベージしてくださいよ〜ww
<< あづーい 非エコライフ解禁 >>