あづーい
ふりかえると、
a0067056_22541377.jpg
ああ、夏がやってきたんだなぁー、と(^^;)。
床、ますますツヤがありませんな。消毒薬で拭くのでこうなりますが
梅雨どきなどはべたつきがなかなか落ちず、面倒です。
a0067056_22555563.jpg
a0067056_2256590.jpg
このカゴ、ユキ姐さんがさっそくほつれたところを
かじっては投げ、かじっては投げ、していました。
長持ちしなさそう(^^;)。


包丁で切ったケガに使った買い置きのばんそうこうが
なくなったので、新しく買ってまいりました(^▽^)。
ばんそうこうもいろんなものがあるんですね〜、そして、
適当に選んだお値段安めなものが、これまで使っていたものより
薄くてゴワゴワしないので、すこしは快適になりそうです。
…わざわざリンクを張るほどのものじゃーないですな(笑)。
しつこく保護したおかげで、傷はそろそろふさがりそうです。
が、ばんそうこうの刺激でヒフがかぶれそうです(^_^;)。
[PR]
by K318Ci | 2008-07-05 23:49 | 猫話 | Comments(3)
Commented by ネネコチャビー&トラポン at 2008-07-05 23:57 x
 ナマの猫AVって……(笑) またわんさかと増えなければよいのですが……いや、増えてもいいんですが、不幸なことになってしまうと、可哀想ですからねえ。
 アンジー嬢、全身全霊を込めて、うだる暑さを表現してますね~。うん、これは暑そうだ! ラグドールはサマーカットはしなくても大丈夫なんですか? せめて腹の毛だけでも~。
Commented by さっち at 2008-07-06 00:06 x
秋にはかわいこちゃん達がお目見えですね!
幸せになって欲しいですけど。。。

アンジーたん、カモ~ンって感じww
おなかにダイブしちゃいますよ!!!
姐さん、破壊活動中なんですね!
それはそれで味があるってもんで。。。(謎
Commented by K318Ci at 2008-07-07 01:11
ネネコチャビー&トラポンさん。
ははは…(^^;)。姿は見えなかったのですが、さかんに叫んでましたよ。
子猫はどこで生まれているんでしょうね。親はどこでゴハンを食べているんでしょ。
考えると止まらん感じです。
アンジー、見ているだけで暑苦しいです(^^;)。丸刈りするなら今だ、
と思うのですが、逆に体調に障らないかとまた心配性がもくもくとわき上がって
おります(^^;;)。

さっちさん。
家の近くではよく発情のおたけびだけは聞こえるのですが、かわいこちゃん
の姿を見ることは稀なんです。どこで育っているんだろう…?
アンジーはシャンプーをさぼっているせいか、毛が脂っこくなっています。
おなかダイブすると(してみましたw)しっとりした感触が(^^;)。
ユキは、段ボール箱でもカゴでもちまちまかじるんですよ。食べないので
放置プレイですww
<< 穿つ せれぶ猫(気分だけ) >>