ここ数日、写真を整理しては
グー…… と、椅子寝に陥っておりました(^^;)。

8日早朝、雷雨がそりゃもうすごくて、空梅雨を数時間で
返上するかのような勢いだったようです。
家の近辺はあれでも降雨量が少なかったらしく…
降水量100mmを超えた地域のみなさん、ご無事だったでしょうか。
ヌシはドッカンドッカン雷が鳴っているのに、仕事機のコンセントを
抜くのも忘れ、ひたすら寝穢くのたうち回っていました(^^;;)。
a0067056_23274531.jpg
a0067056_2345641.jpg
a0067056_23453574.jpg
アゴニキビが目立ってきたユキ姐さん、とりあえずフードを
ヒルズ インドアから、ハリーが食べていた
ベッツプラン メールケアへチェンジを試みることに。
題して「フードは天下のまわりもの計画」(^^;)。
a0067056_23474596.jpg
a0067056_23481762.jpg
アンジーが遊びモード(珍しい!)だったとき、運良く撮れました。
a0067056_23484575.jpg
ノイエはカメラを意識しております(^^;)。
ラグ組も微妙に目クチャが気になるなー。
a0067056_23502373.jpg
ムックバケツとシマ坊。

スーパーで、500mlペットボトルジュースを4本買うと
このバケツが付いてくるってんで、買ってしまいました。
マイバッグに入らないので、持ち帰りに苦労したが(^^;)。
昨年後半から、2階の猫用水飲み器の個数を増やしたのですが
水を替えるときに器を運ぶのがけっこう面倒だったのです。
このバケツに器を水ごと全部放り込んで、一気に回収する
ことにしました(^^)。
現在稼働中の水飲み器は、2階に2〜3個、階段に2個、1階に1個、です。
こんなにたくさん、いらんのかも(^^;)。
[PR]
by K318Ci | 2008-07-10 00:14 | 猫話 | Comments(2)
Commented by さっち at 2008-07-10 22:39 x
姐さん、おひかえなすって。。。
姐さんのダンボールに乗っけたお手手がかわええ~~~ww
アンジーたん、お顔の傷がよくなってきましたね!
瞳孔全開!かわええ~~~!
ノイエ坊、カメラ目線ww
シマ坊は赤が似合うね!
多頭飼いはお水も大変ね!
Commented by K318Ci at 2008-07-10 23:07
さっちさん。
あっ、そ れ だ ! ピンボケ写真ですが、なにかを思い出すなぁと思って
載っけたんです(^^;)。
アンジーは傷が良くなってきましたが、おっかなくて目クチャを拭けません。
このバケツのおかげで、水の器を運ぶのがずいぶん楽になりました!
<< キンチョウの夏を検証する 穿つ >>