スコール
日が落ちる直前に、とつぜん豪雨が。
a0067056_1262371.jpg
ヌシは窓を開けたまま外出していたので
部屋に雨が降り込んでしまいました。
a0067056_1263511.jpg
帰宅したころには小やみに。
a0067056_1264855.jpg
水びたしだよ、ノイエ。
しめっぽいけど、涼しい風が入ってくるのでそのままにしておきました(^^;)。



そいえば、ヌシの骨董品携帯を一瞬iPhoneと間違えられて
しまいました(^^;)。発売日は盛り上がったようですね。
[PR]
by K318Ci | 2008-07-12 01:35 | 猫話 | Comments(3)
Commented by SUZUNA at 2008-07-12 23:17 x
夕立の中、窓を閉めずに外出されたんですね。
私もたまにやります。窓辺にいいものは置けません。
iPhone...たぶん私は買いません。
それよりもメインマシンをなんとかしないと。
CD/DVD-ROMが使えなくなって半年以上。不便です。
Commented by さっち at 2008-07-13 00:32 x
雨水、お風呂の水、ねこにとっては興味をそそる魅惑のお水?
ノイエ坊、おいちそうww

機械が新しくなるたび、興味はあっても使いこなせない自分がいます。
あ~、年を感じる今日この頃。。。
Commented by K318Ci at 2008-07-14 00:56
SUZUNAさん。
家は厳冬期以外は常時窓を開けております…ニンゲンが閉め切りイヤンな
性格でして(^^;)。iPhoneは携帯でネットをとことん楽しむ人じゃないと、
意味がないような気がします。
私もG4チトきついかも…でも、長持ちしてます。Appleの名機だと勝手に
思っています(^^)。

さっちさん。
ノイエは窓の外に鳥がいっぱい飛んでいたので、興味津々で見ていた
ところ、ふと気づいたら足元がビチョ濡れだった…って感じでした(^^)。
最近は海外出張中の友人からフツーにメールが送られてきたりで
「進化」ちゅうものを感じます〜。自分が海外出張することはなさそう
ですけどね(^^;)。
<< 蒸し暑い日々がはじまる 新時代 >>