車検とか
15日、とうとうヌシ車は2度目の車検に旅立ちました。
預けてから2時間もしないうちに見積もりFAXが。
予想よりはるかに交換部品が少なかったです。はぅぅ。
手、抜かないでねディーラーさんチェック2時間未満は早すぎ(笑)。
代車は「わ」なVitzでした。
Vitzは視点が高い! そして足回りがなかなかシッカリさん。
…しかしヌシには弱点が。FFに乗ると車酔いするのです。
短い時間しか乗っておりませんが、久しぶりの右ハン&FFに
五臓六腑がオーイェー♪

a0067056_0235460.jpg
すず、最近ものすごくおとなしいです。
もしかして体調が悪いのか、と心配もしましたが、
食欲は旺盛・出すものも健やか。
よく考えたら昨夏も、こんな風に静かだったっけ。
子猫時代を冷房完備で過ごしたからか? 暑さにも弱いのかな。
a0067056_0241065.jpg
テレビの画面そばで、ちょっとホラーにキメてみました。
a0067056_0271242.jpg
ハリー、セレブなザナベレではお腹が安定しないようです。
結局、ロイカナ インドアに戻しました。
他の猫どもにザナベレをちょっと混ぜてあげてみましたが
予想を裏切って、かなり不評(T_T)。
特に大粒好みのアンジーがブータレております。
肝心のハリーはよく食べてくれたんですけどね。残念です。
a0067056_0334118.jpg
15日はシマ坊の顔の腫れがちょっとだけ沈静化。
ハナクチョはヌシが手動で除去しました。スッキリしたー(^^;)。
[PR]
by K318Ci | 2008-07-16 00:41 | 猫話 | Comments(0)
<< フタ 顔が腫れたシマ坊 >>