フタ
猫どものお食事はこれらの瓶に小分けしております。
a0067056_045735.jpg
a0067056_0452739.jpg
フタが紅白になっているタイプのもの(商品名:密閉パック)、
買ってからそう月日は経っていないはずなのですが
栓がちぎれてしまいました。
モデルの瓶は撮影直前まで冷蔵庫に保管していたので
水滴が出てしまいました。
a0067056_0462732.jpg
製造元の株式会社岩城ハウスウエアに交換部品はないか
問い合わせたところ、使用期間が短かったため
部品を無償交換してくれることに。
赤い部分だけ、わざわざ送ってくれました。
ありがとう、ヌシはこれからもパイレックス密閉瓶を応援します。
ゲンキンやな(笑)。

リンクを張ろうと思ったら、現在、岩城ハウスウエアのサイトが
落ちてます(^^;)。
a0067056_0535290.jpg
よかったね、アンジー。
[PR]
by K318Ci | 2008-07-17 00:56 | 猫話 | Comments(2)
Commented by Niya at 2008-07-17 06:29 x
キレイに整頓されてますね(^^)見てて気持ちいいです〜。
それぞれの猫ちゃん用とはいえ、管理が大変ですよね。
すぐ食べないのは真空パックして保管してますが、
毎日出すフード入れに良いのがないかと思ってたんです。
その密封パック、サイズは色々あるのでしょうか?
Commented by K318Ci at 2008-07-17 23:10
Niyaさん。
瓶はきれいなのですが、中身は混乱しております(^^;)。
Niyaさんは真空パックで保管しておられるんですか。家はなかなか
そこまで手が及んでいません。この密閉パックとクリアパック(という
製品名でした)はサイズ各種あるようですよ。ホームセンターで
買いました(^^)。
<< 車検完了 車検とか >>