にわか雨と走る
しかし暑いです。17日夕方、出先から戻る途中
あっという間に空が暗くなって、雨がぽつりぽつり。
ヌシの家のあたりはまだ明るい、急げ洗濯物を救うのだ!
と、代車Vitz号で急ぎました。
道中、雨に追いつかれたり振り切ったりを繰り返し、帰宅。
洗濯物はすこしだけ雨に濡れましたが、取り込んだ直後
大降りになったので、気分は『勝利』でした(^^;)。
a0067056_2325268.jpg
なぜか、ケージの最下段が人気急上昇です。
アンジーもよくここでゴロゴロしています。
トイレの横なのに(^^;)。
a0067056_23262242.jpg
ユキはキューピーマヨネーズの箱がいちばん
お気に入りのようです。



朝、特ダネのオープニングトークで話題になっていた新聞記事。
TVを横目に猫トイレの掃除やら外出の準備やらと忙しく
放送内容をほとんど見られなかったので、いまほど話題の元に
なった新聞記事を検索してみました。
記事のスクリーンショット(画面コピー)
ニュース記事は記録されないので、本来はイカンのですが
画像化してみました。2ページ分を貼り合わせています。
記事のリンクはこちら

無責任飼い主=わるもの 犬、猫=被害者
というのは簡単ですが…現実は、もっと根深い問題が
あるんだろうなと感じました。
[PR]
by K318Ci | 2008-07-18 00:09 | 猫話 | Comments(0)
<< アンジー嬢のサマースタイル 車検完了 >>