アンジー嬢のサマースタイル
むし暑い日が続きます。
a0067056_23371054.jpg
おばんです。
アンジー、とうとうマルガリータになりました。
これですこしは涼しくなるのかな。
a0067056_233725100.jpg
しかし、バリカンで傷ついたり(左前足、脇付近)、
事前に猫種名と体重を聞かれて、ラグドール4.5kgメスと
はっきり伝えたうえで料金を確認したはずが
お会計のとき、聞いていたより高い料金を請求されちゃったりと、
なんだかなぁ〜、でした(T T)。
アンジー自身はバリカン傷を気にしていないので、よかったです。

全身野球部頭のようなアンジー、手触りがいいですよ(^^;)。
[PR]
by K318Ci | 2008-07-18 23:52 | 猫話 | Comments(13)
Commented by さっち at 2008-07-19 00:10 x
あれ?あれれ~?
ずいぶんとさっぱりしちゃいましたね!
きっとビロードのような手触りなんでしょうね!
でも涼しくなってよかったですね!
ちょっとボーイッシュになって、素敵ですにゃ!
Commented by ネネコチャビー&トラポン at 2008-07-19 00:34 x
 うっ! 息がつまっちゃいました(笑)。へえええ、アンジー嬢の中身って、こうなってたんですかぁ。ふむふむ。ご本人の憮然とした表情がなんとも……。これで涼しく夏が越えられるといいですねえ。
 もしや、ノイエ王子も同じ目に?
Commented by SUZUNA at 2008-07-19 02:31 x
す、素敵です。アンジーちゃんのサマーカット。
顔の感じが変わって見えて新鮮です。
あまりに毛がなさ過ぎてブログに紹介できずにいますが
泉も今完全にショートヘアになっています。カットしてないのに。

G4の不調再びとMobileMeへのストレスもあって
近く新マシンを買おうかと友人に相談しまくっています。
でも今回は修理するだけに留まるかも。
10.4が使えれば、まだまだ使い続けたいんですけどね。
Commented by Niya at 2008-07-19 07:24 x
すっきりしましたね〜!
ライオンカット?をされる方を多く見ますが(特にラグ)
うちも・・・ふふふのふ。でも許可が出ない(^^;
せめておちりだけでもまるがり〜たしたい。
怪我が痛々しいです。ひどいなぁ・・・
Commented by おでん at 2008-07-19 09:14 x
は、ハリー嬢がぁぁッ!!
って、すごくすっきりしましたね~♪
マルガリータになっても、ハリー嬢は素敵です(^^)
ビロードのような手触り・・・触り心地良さそう~♪
Commented by ツバキ at 2008-07-19 12:09 x
ビックリしました~♪
アンジー嬢の中の人はかんな方でしたか!
とっても撫で撫でしたくなります。
夏バテせずに元気に過ごしてくれると良いですね。
やはりこのお姿でも「へそ天」をされているのでしょうか?
Commented by らっき~ at 2008-07-19 20:55 x
ライオンカット、地肌にも模様が付いてるんですね
コギャルがルーズソックス穿いてるみたいでかわいいです
今せっちも鼻に傷持つ男になってます
一つは(二つある)かさぶたになってきましたが
結構治らないもんですね

せっちのあっさり顔、るーるーの濃い濃い
ぜんぜん似てないように見えてふとした表情が似てるときあるんですよ
先日の窓辺にたたずむノイエ坊ちゃん、その両方に似てるなぁ、と思いました
中間になるのかな
Commented by しまちょ at 2008-07-19 23:45 x
あんじーちゃんのふさふさの中はこうなっていたのか!!!
前からみたカオは短毛にゃんこですね(笑)
ガラの部分の肌はこんな風になってるんだなぁと勉強になりました。
野球部男児のような柔肌・・・触りたいです!
Commented by K318Ci at 2008-07-20 01:13
さっちさん。
いきなり丸刈りなので、かえって寒かったりするんでしょうかね(^^;)。
ボーイッシュ、まさにそうそうそんな感じ! 
なぜかハリーがシャーシャー怒ってます(汗)。

ネネコチャビー&トラポンさん。
インパクトありますね(笑)。うちの猫一同も、かなーり引いてます。
ノイエはアンジーより暑さには平気そうに見えるので…その前に腹を
壊しそうなのでやらないつもりです(^^;)。

SUZUNAさん。
もっとぶった切りになるのかなぁと想像していましたが、ほどよく
形を作ろうと努力してもらったようです(^^;)。泉くんはメリハリ
重視タイプということで(^^)。MobileMeは動き始めたようですね。
FireFoxで確認できました。ドライブ類の劣化であれば買い換えは致し方
なしと思いますが、いかがでしょう。
Commented by K318Ci at 2008-07-20 01:13
Niyaさん。
トリマーさんはラグなら月一のシャンプーで充分じゃないかな〜と
言っておられました。あと、お腹だけ刈るって手もあるらしいです。
アンジーよく見るとおちりのまわりも丁寧にカットされてます(笑)。
バリカン傷、じっとしてなかったんでしょうけど、ビミョ〜ですね(泣)。

おでんさん。
は、ハリーじゃありませんがな〜 o(>▽<)o
しかしこれで見分けがつきやすいかとwww 触るとほにょほにょして
すごくかわいいんですよ、見た目はオバケみたいですけど(^^;)。

ツバキさん。
中の人、意外にちっこかったです(^^;)しかし抱き上げると
ズッシリ。さすがにこの姿ではへそ天する気にならなかったらしく
小さく丸くなって過ごしておりました(^^;)。ハリーがシャー
シャー怒っているのがようわかりません(爆)。
Commented by K318Ci at 2008-07-20 01:14
らっき〜さん。
地肌の模様は想像したよりも薄かったです。どこか犬っぽい…(笑)。
鼻傷ですか。毛が短いからか目立つ場所ですね。天下無敵の向こう傷
ナカーマですね(^^;)。早く治りますように〜!
せっち君とは体型からして似ているなぁと感じるようになりました。
ノイエも成長したようです。なぜかるーるー君とは共通点の有無が
わからないのですが、また気づく事があるかもです(^^*)。

しまちょさん。
顔もすっかり小さくなって、存在感がずいぶん変わって感じられます。
とてもいじらしい〜です(^^)。急に野球部員になったので、
本猫は戸惑っているようです(笑)。
Commented by JEN at 2008-07-21 17:28 x
おひさしで〜す…って  愛しのアンジー様!!!!!
おみごとなサマーカット 乙です♪
地肌の牛模様も素敵(はぁと)
涼しそうでGood!!!

連日の猛暑に
うちも腹毛だけでもカットしてやるかな〜
なんて思ったりもしてますが…
腹を触らせるのは野良子さんだけだし…
ヌシが血だらけになる予感。

Commented by K318Ci at 2008-07-21 23:40
JENさん。
おひさしぶり〜といいつつも、小笠原のため息が出そうに美しい写真を
こっそり楽しませていただいておりました(^^*)。
アンジーとうとう丸刈りにしてみましたが、これだとケガしやすいのか〜
と、未熟者飼いヌシは毎日はらはらしております。
正直、じっとしていない猫を麻酔なしでどうやってここまで刈れるのか、
謎です(@@;)。ゲボークが最低2人は必要ではないかと…。
<< ねむい にわか雨と走る >>