ねむい
a0067056_1185953.jpg

ヌシがチビのころ、おばあちゃんと一緒に
銭湯にいったことを思い出した。なぜか(^^;)。

a0067056_1191231.jpg
右耳の先が内出血? 赤くなっていました。
19日の写真でも赤かったので、これもトリミング中に起きたのかなぁ。
そうとは限らないし、いまのところ悪くなる感じでもないので
まー様子見です。
a0067056_1193179.jpg
「ボクもあんな風にされるのかなぁ…。」
a0067056_1195669.jpg
「ノイエ、それはもしかして!?」
a0067056_1201231.jpg
この猫缶はまだどこにも売ってないのさ〜(^^;)。
アンジーにもあげよう。残念ながら、ノイエは食べられないけどね。


※青字は21日に追記(^^;)。
 20日は写真だけUPして寝ちゃったですよ。
[PR]
by K318Ci | 2008-07-20 01:20 | 猫話 | Comments(6)
Commented by らっき~ at 2008-07-20 09:32 x
およ、ネイチャーズロジック、うちもこの間頼んで(カリカリ)
サンプルは食べたんですが本体はまだ開封せず、です
Commented by おでん at 2008-07-20 09:57 x
ご、ゴメンなさいッ!!
アンジー嬢でしたねッ!!
こ、この猛酷暑でおでんの中の人がアホに・・・って、
暑さのせいにするかッ☆(;^_^A
ホントにすみませんでした<(__)>
こ、こんな私をどーぞ見捨てないでやって下さいまし・・・orz

ライオンカットなアンジー嬢、素敵です~(^^)
ドアの間に挟まっている王子が個人的にツボです♪
Commented by さっち at 2008-07-20 15:11 x
ハリーたん、ちょっとボーイッシュになったけど、アンジーたんなんだからね!!!
猫は外見で判断するのかしらん。。。(謎
アンジー嬢「あてくし、どうしちゃったのかしらん。。。」な感じ?
ノイエ坊「。。。だれ?。。。」みたいな。
などと想像してみるww

ネイチャーズロジック、やっぱりアメリカっぽいなぁ~。
Commented by ネネコチャビー&トラポン at 2008-07-20 23:51 x
 「えーい、この下手くそ! お前はレギュラー落ちだ! ベンチでも温めてろ!」……と叱られた高校球児のような顔してますね、1枚目(笑)。しっぽの先に過去の栄光が残っているのがなんとも哀愁な感じですなあ。
 サマーカットのネコさんの写真をネットでよく見ますが、なんでしっぽの先だけ残すんでしょ。飾り?
 アンジー嬢のお姿に触発されて、昨日は総勢4匹様をお招きして「入浴フェスタ2008夏」を開催しました。コチャがゆすぎ直後に風呂から脱走して家中を水浸しにした以外は、まあまあうまくいきました。風呂では排水溝がつまるほど毛が抜けたのですが、今日も絶賛抜け毛祭り開催中。とほほ。
Commented by K318Ci at 2008-07-21 00:32
らっき〜さん。
さすが、もうご購入でしたか〜。家も、サンプル試食会ではみんなの
反応がかなりよかったです。ただ、500kcalってナニ!? とメタボ猫を
前に飼いヌシは困惑するのでした(^^;)。

おでんさん。
いえいえ、ハリーとアンジーは私にも、どこか位置づけといったものが
似ていると思うんですよ(^^;)。当分の間は、ハゲアンジーで(爆)
個性を強調する予定です。ノイエは冷房の部屋に顔だけつっこんで
体は暑い部屋にいるんです…暑くないのだろうかと。
Commented by K318Ci at 2008-07-21 00:33
さっちさん。
猫は見た目重視らしいですよ(^^;)。ハリーの怒りはさすがにおさまり
ました。アンジーはカット翌日までは大人しかったですが、3日目になると
元通りの最強アンジーに返り咲きました。
ネイチャーズ・ロジックはドライのサンプルをあげてみましたが
かなり好評でした! この缶詰、販売価格が高くなりそうで、もったい
なくて飾っちゃってます(^^;)。

ネネコチャビー&トラポンさん。
アンジー確かに翌日まではちょっとブルーだったみたいです(^^;)。
しっぽの先はどうして残すんでしょうね?「うちではこうします」
と言われて、リクエストの余地がありませんでした(どうしたら
いいかもわからんですし)。入浴フェスタ2008夏、おつかれさま
でした(^^)。コチャはしぶきをあげて家中を走ることが多い
んですね(笑)。シャンプーの翌日の抜け毛は、飼い主にとって
せつないですなぁ。
<< 水商売? アンジー嬢のサマースタイル >>