水商売?
a0067056_135125.jpg
左:ヘルスウォーター 犬専用ボウル(M) 2,100円(税込)。
右:近くのホームセンターで買った美濃焼の器 208円(税込)。
美濃焼の方は処分品でして、定価は398円でした。
どう見ても型は同じでしょう、ははは(^^;)。
ヘルスウォーターは『釉薬』がキモなんだとか。
どちらもよく飲みます。

a0067056_17599.jpg
晩ゴハンの準備中、そわそわまったりと外を眺めるユキシマ姉弟。
a0067056_175673.jpg
猫どもが急に殺気だったので、外を見ると…。
…君は先日、家の周りで猫AVやってた彼じゃーないか…。

このあと、シマが激怒→アンジーがシマに激怒→バトル
のなりゆきをナマで見ることに。
カット直後の柔肌アンジーにケンカをさせたら危険なので
また、シマ坊の激怒にみながドン引きで騒然としているので
ヌシは急いで窓を閉めたり、猫缶をパッカンパッカン空けて
腹ぺこな猫どもにアピールしてみたり、事態の鎮静化に
つとめなければなりませんでした。
今夜もシマスプレー炸裂ですな、がっくし。


夜。水飲み器の回収中。

a0067056_1163581.jpg

すずがごくごく飲んでました(^^;)。


[PR]
by K318Ci | 2008-07-21 01:25 | 猫話 | Comments(3)
Commented by らっき~ at 2008-07-21 11:16 x
脱走対策ばっちりですね

ヘルスウォーターにもいろいろあるんですね
うちのはナミナミ模様が入ってません
(土が天然希土類元素やトルマリン等で違うようです)
みんにゃよく飲みますが、紅さんだけはお好みではなく、ヘルスしか出てないと怒ります
ノドゴシの好みとかあるんでしょうか
Commented by さっち at 2008-07-21 22:40 x
ちょっと3枚目風でちょっとワイルドな男優さんね!
まだ若そうな感じかな?
お皿、同じ大きさだし同じもようなのね~!
10倍も値段がちがうんだ。。。
ヘルスウォーターは気になっていましたけど、さっちはお水ならなんでもグビグビだし、たまはあんまり飲まないので、試してみようかしらん。
すずちゃん、器の高さがちょうどよかったのね~~~!
ぐびぐびっ!
Commented by K318Ci at 2008-07-21 23:35
らっき〜さん。
ここはナワバリ最前線なので、スプレー被害がひどいです(泣)。
ヘルスウォーター犬専用はぼちぼち販売されていますよ〜。やや重量
があります。猫用なら、通常の型と特別違いはないです(^^;)。
土も違うんですね。どこかで生産ロスが多くて単価が高くなる云々と
読んだ事があります。紅さん怒っちゃうのですか。これに入れた水の
味は変わるらしいですね〜。家の奴らは鈍感なのかも(汗)。

さっちさん。
なかなか愛嬌のある顔立ちなんですよね。若いと思います。2階から
見ていると、各家々の裏口を順番に回っているのが観察できます。
水用の皿、まゆつばかなぁと思いつつ、使ってみました。味がよいか
どうかはわかりませんが、↑も通常のヘルスウォーターも、形が飲み
やすいのかよく飲んでくれます。
ケージに置くなら、「ヘルスウォーターシリーズ/ボウルS」がケージ用の
ハンガー食器にすっぽり入るかも。
<< くっさいあっつい夏 ねむい >>