顔ピンチ
a0067056_2351737.jpg
a0067056_23514663.jpg
a0067056_23515815.jpg
すずの食欲がやや落ち気味。
水びたしゴハンの出汁「モンプチ 白身魚のテリーヌ仕立て まぐろ入り」
には飽きていないようなので、まだ助かっとります。
毎夜の野菜ねだりだけは、情熱的にアピールしています。
いつしか、おかんが冷蔵庫に“すず専用レタス”を常備していました。


● ● ●


汗ばむ毎日です。この季節、ヌシのフェイスは目に見えない
猫毛をまとって「ほげほげ、ほげほげぇぇ〜ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/」と
こそばゆくなります(^^;)。

顔つながりで…。
クレンジングにTISS ディープオフオイルNを使ったら
頬がっ、ひりひりしてかゆいぃぃ(>_<)。
毎年、夏になるとなにかにカブれるヌシでした。
あすビオレを買ってこよう。
[PR]
by K318Ci | 2008-07-23 00:15 | 猫話 | Comments(4)
Commented by Niya at 2008-07-23 06:40 x
すずちゃんお野菜好きなんですね。えらいなぁ(^^)
お野菜をご飯に混ぜて食べて貰うのはダメなのかしら。
今年は早い時期から暑いからバテるのも早いのかも。
うちはお嬢に続き坊ちゃんもちょっとバテてきました。
抜け毛、空気に乗って舞ってるから大変ですよね(^^;
ほげほげ・・・すっごくわかりますっ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ほげ〜
Commented by K318Ci at 2008-07-23 22:21
Niyaさん。
すずは野菜が大好きで、冬に葉付き大根を置いていたら、いつの間にか
葉だけきれいにかじっていたこともあります(^^;)。
それが、キャットフードに混ぜると逆に食べなくなってしまうんですよ。
猫的には、野菜=デザートなのかな?
梅雨が明けてから、やっぱり食欲が落ち気味になりますね。人間ともども
夏バテしないようがんばりましょう!
猫毛でほげほげ〜(/´Д`)/ 今日もほげほげになりました〜。
Commented by さっち at 2008-07-23 23:07 x
夏はね~、ほげほげですよ。
でもさっちは、年中抜け替わりなので、いつでもほげほげが楽しめます!

久しぶりにたまに猫草を買ってあげました。
まずいフードを食べない時は、猫草で飢えをしのいでいるようですww
すずちゃん用のレタス、よかったね~、すずちゃん!

TISS、私は緑を使っているのですが、かいかいです。
ヌシさまのコメントで、わたしもだぁ~って思いました。
ここの、お客様相談室の対応はすごくよかったので、代替してくれますよ!
どのラインでも交換してくれたと思います。
Commented by K318Ci at 2008-07-23 23:35
さっちさん。
ほげほげ経験は、猫飼いさんだとみんなわかってくれるんですね(^^;)。
ノーメイクだったらぐいっとぬぐって解決! なのですが(笑)。
キャットフードより猫草ですかぁ。ちょっと心配ですね。味の薄いものの
方がいいのでしょうか?
すずはいまのところ、フードは食べてくれます。しかし残ったザナベレを
混ぜるとダメでした(>_<)。
TISSは昔から刺激が強いなぁと感じています。夏はどうしても化粧品に
かぶれやすいので、製品に問題があるというより、私が合わないのです(^_^;)。
たまに使うと角栓ポロポロが気持ちいいんですけどね〜。
<< よくばりデー くっさいあっつい夏 >>