山と水
a0067056_2316455.jpg
久しぶりに天然水汲み。
a0067056_23174254.jpg
湧水のすぐそばに実をつけた木がありました。
これは梅? 時期的に違うかな。青い実はすこし艶がありました。
カラカラに晴れた日だったのに、妙に空気がけぶっていました。
a0067056_2319435.jpg
民家の入り口にノウゼンカズラ、花ざかり。
[PR]
by K318Ci | 2008-07-26 23:24 | その他話 | Comments(2)
Commented by SUZUNA at 2008-07-27 22:16 x
お久しぶりです。
美味しそうな水です。水が美味しそうに見えたら夏、かな。
最近珍しく水道の水を直によく飲んでいたのですが
苫小牧の水道水は美味しい都市の水に選ばれた
本当に美味しい水らしいです。支笏湖の水??

アンジーちゃん。ポイントカラーのコのサマーカット
初めてみました。皮膚温度の低いところに色がつくのですが
再び生えて来る時、どうなるんでしょうね。
Commented by K318Ci at 2008-07-28 01:00
SUZUNAさん。
お忙しそうですね(^^;)。風邪はもう大丈夫でしょうか?
水、うちでも、苫小牧ほどではないと想像しますが、水道水が
おいしいところだと思っています。
それでも湧水はもっとおいしいですね(^^)。
アンジーは三毛なので、肌のブチも複雑です。生えてくると
なにか変化が起きるかも! 単に元通りだったりして(^^;)。
<< アンジーわらし あんたにゃ会いたくなかったよ >>