アンジーわらし
丸刈りアンジーは、猫というよりも。
a0067056_2333473.jpg
ノームとか、そんな存在に見えてきた(^^;)。

夏にはいつも、どきどきするほど熱かったアンジーの耳たぶが
いまはひんやりしています。
体温がわかるといいんだけどなぁ〜。




☆脱線。

ただいま、しのぶとさんまが生番でトークしているんです(^^;)。
[PR]
by K318Ci | 2008-07-26 23:37 | 猫話 | Comments(2)
Commented by さっち at 2008-07-27 15:17 x
アンジーたん、気持ちよさそうに寝てますね~!
傷もずいぶん目立たなくなってきてますね。
思わず、画面からでも触りたくなってしまいますww

たまも、日差しが適度に入る、風通しのよいところにいるので、熱があるのかと思ってしまうくらい耳が熱いことがあります。
おでこに当てて体温がわかるものとかがあるといいですね~!

TV見てました。
漫才夫婦ですね!
Commented by K318Ci at 2008-07-28 01:04
さっちさん。
へそ天が臨時休業してさびしいのですが、耳が冷たいなんて
いままでのアンジーだと考えられないので、もし毛がなくて
この猛暑の中でも楽だとしたら、うれしいです。
猫の体温がもっと簡単に測れるといいですよね!
漫才夫婦、結婚前からあんな調子でしたよ(笑)。時間の流れを
忘れそうになりました(^^)。でもしのぶさん、めちゃめちゃ
怒ってましたね(^^;)。
<< 洗濯雨 山と水 >>