レポート送信など…
あー、えー、トピック執筆中、Safariが2度もループや強制終了を
かましてくれまして、すっかりテンションが下がりました。


28日早朝の雷雨はすごかったです。家が揺れました。


a0067056_22482098.jpg
ハリー、はじめて買ってきた“おからの猫砂”を
むしゃむしゃ食べていました。
翌朝、トイレに「緑色のうんこ」が鎮座していました。
それを見たヌシは非常におどろきましたが、前夜にハリーが
食べたおから砂が緑色だったのを思い出して、爆笑でした。
これまで使ったことのあるおから砂は食べようとしたことが
なかったので、なにがハリーの食欲をそそったのか、謎です。
a0067056_22514264.jpg
それとは関係がないのですが、このところ猫どもの便が
妙に落ち着かないので、ヌシはひそかに頭を痛めておりました。
突然、いっせいに軟便になったり、翌日にすぐ治ったり。
食べさせたものを思い出しても関連性がつかめず、
心配性炸裂の毎日でした。

今日。ふと気づくと、猫どもの真ん中に器が。
おかんに聞いてみると
「牛乳やったよ〜♪」
とのことでした。どぉりで! 最近になっておかんが帰宅すると
猫どもが集まって輪を描いて「ニャンニャン♪」と大騒ぎして
いたわけだぁ。
おかん、猫どもに何度か牛乳をあげていたようです。
何度もダメだと言うとるのに…。こまった年寄りでございます。

a0067056_2311382.jpg
それはそうと、アンジー。
背後に布団とかバスタオルとか、お見苦しゅうございます(^^;)。
上から見ると、腰のくびれはあるのですが、肋骨の透け感がチトやばい。
しかし、この腹はなんじゃいな。いくらラグとはいえ、たるみすぎじゃ。
a0067056_2324871.jpg
もちろん出産経験は あ り ま せ ん 。
刈った毛がわずかに伸びてきました(^^)。
[PR]
by K318Ci | 2008-07-28 23:10 | 猫話 | Comments(5)
Commented by さっち at 2008-07-29 00:36 x
アンジーたん、まさしくルーズソックスですにゃ!
おなかは、たまの方が「やばくない?」って感じですww
ハリーたんの緑便、驚きますがな。。。
おなかの調子は、牛乳で左右されていたんですね!
わらわら来られると、うれしいですもんね!
でも、牛乳は。。。
Commented by SUZUNA at 2008-07-29 00:37 x
そちらの豪雨かなり被害が出ているようで心配です。

緑のおからうんちって...青林檎の香りのでしょうか?
あのシリーズはなかなかいいですが、猫が食べるのが悩みです。
サマーカットアンジーちゃん好きです。
なんかこ...デボンレックスを連想するような容姿ですね。

サファリはもう諦めて炎狐使ってます。
こちらならアップデートして新しいwebメールも使えませんか?
Commented by ネネコチャビー&トラポン at 2008-07-29 11:21 x
女海賊エメラルダスが毛皮をぬぐと、ルーズソックスをはいた、まだらアンジーわらしになるんですな~(笑)。
 ところで、ご近所が床上浸水でえらいことになりました。幸い、我が家は玄関前のポーチと裏口のたたき部分に土砂が侵入しただけですみました。猫どもも「ケロケロケロン!」といたって平常心。
 周囲の道は、わけのわからない木ぎれと雑草の混じった土砂でドロンドロン。土砂というのは粘土のようなものなのだと、初めて知りました。いやはや、自然災害というのは恐ろしいものでございます。
 ヌシさん宅周辺には被害はありませんでしたか。
Commented by K318Ci at 2008-07-30 00:27
さっちさん。
ソックスの長さが微妙に揃っていないところがまた(^^;)。
たまちゃんお腹がゆるいんですか? ま、まさか(ガクブル...
ヒルズのドライだと比較的安定するようなのですが…早くよくなって
ほしいですね。そうそう、牛乳には参りました。先代猫が大丈夫だったので
母はどうしてもクセが抜けないようです(^_^;;)。

SUZUNAさん。
豪雨の被害は山沿いの地域に集中していたようです。家は降雨量が
少ない地域なので、大丈夫でした。
緑のおから砂は、ホームセンターオリジナル商品です。ReeとかPeeは
使った事がないんですよ〜。おから砂を食べる話はよく目にしますが
まさか目の前でやってくれるとは(^^;)。
アンジー、腹の垂れたデボンレックスですかね(笑)。
炎狐では動作確認できましたよ。ただOS9からは全く使えなくなった
のがイタイです。
Commented by K318Ci at 2008-07-30 00:27
ネネコチャビー&トラポンさん。
アンジーわらし、まさしく(笑)。まだら模様が彩りを添えております。
そちらの方が、被害が大きかったようですね。ギリギリで浸水を食い
止められてよかったです。こんなことがあると土地の高低差に気づきますね。
家は周囲の被害を思うと、かなり軽かったんですね。あれでも(青)。
<< Pier 洗濯雨 >>