夏のひとコマ
午前には夏らしい青々とした空と、白い雲が浮かんでいました。
a0067056_23375596.jpg
天上近くのハウス、暑くないのかな。
a0067056_23381152.jpg
およめさんごっこ?
a0067056_23382921.jpg
洗濯物を干していると、必ずノイエがカゴダイブします。
このまましばらく寝ていました(^^;)。
a0067056_23384940.jpg
「アイスコーヒーでも飲むか。」



ことしはスイカが高いです。お盆前なのに空洞果で1380円などと、
なかなか手が出ません。スイカ大好きなのになあ。
[PR]
by K318Ci | 2008-07-30 23:46 | 猫話 | Comments(6)
Commented by さっち at 2008-07-31 00:34 x
姐さん、やぁ!
アンジーたん、三つ指ついて。。。
毛皮の襟巻きの陰干しww  なんちて。

アンジーたんの傷、治ってきましたね!
おんにゃのこだから、残りませんように。
スイカ、超お買い得品をカブトムシ君のために買ってきました!
家族は初スイカの恩恵を受けました!!
Commented by Niya at 2008-07-31 01:14 x
ノイエちゃん、ツボに入りました。
腹筋が・・・(笑)
Commented by こってりん at 2008-07-31 02:04 x
アンジータン、まぁるいお顔がすごくかわいいです。
サマーカットは飼い主にとっても、猫にとっても楽でいいですよね。
ウチのご隠居もやってたんですよ。(ご隠居スレに画像アリ)

ウチの母もスイカが大好きで、680円のセール品のsサイズのスイカを2玉買ってました。
主食らしいです(^^;)
Commented by らっき~ at 2008-07-31 11:36 x
大ちゃんもときどき棚上ベッドで寝ています
夏場でもベッドを使うのは大ちだけ
暑いのん平気なんでしょうか

せっちも丸い洗濯カゴ代わりのバケツに一時よく入ってました
で、片方のお手手あがってることもよくあります
体型が似てると行動もよく似るんでしょうか
あ、ちょっと前の記事にあった座布団とか猫ベッドの下にスライディング
ってのもやりますですよ


いつも思うですが、何故、みなさんちのタワーはボロボロしてないのでしょう??
爪とがないのですか?
研いでもきれいなまま?
Commented by K318Ci at 2008-07-31 22:28
さっちさん。
アンジーはいまさら開放的な姿が恥ずかしくなったのかも(プ
毛皮は秋まで干しておくそうですよ〜。そういえば顔の傷は
薄くなってきましたね。かわりにハナクチョが気になります(^^;)。
さっちさん家にはカブトムシキングも住んでいるんですか。
楽しそうです〜(^^*)。スイカをともに分かち合う生活なんですねw

Niyaさん。
ツボ入りましたか〜(^^*)。で、ノイエの腹筋はどこにあるのか
思わず探しちゃいました(笑)。
Commented by K318Ci at 2008-07-31 22:28
こってりんさん。
トリマーさんが丁寧に顔をまるく刈ってくれたんですよ(^^;)。
アンジーかなり楽そうです。ご隠居スレのぽんちゃん、もちろん
拝見しております。アンジーよりモコモコだぁ〜。
スイカが680円だなんて…超裏山です。買いに行きますっ!
私も、主食いけます。スイカでお腹いっぱい、最高です(笑)。

らっき〜さん。
大ちゃんだけですか。猫ベッドは暑そうですけどね〜(^^;)。
せっち君のバケツ寝、想像がつきませぬが、カゴ好きなところは
似ているのかな?? ノイエは片手上げはやらないです、残念。
スライディングは、家ではノイエだけがやります。
家のタワーは綿ロープで、毎日さんざん爪とぎに使われていますが
繊維がほぐれなくていいですよ。猫は麻の方が好きみたいなので、
実は単に不人気だったりして!?
<< 誰が 青空猫の夢 >>