アンジー真夏のハッスル
「快適ねこ生活」オリジナルネコジャラ“プレイキャット ミニ”導入。
a0067056_22291681.jpg

意外にも、まっさきに釣れたのは、アンジーでした。

a0067056_2229321.jpg
ガルガルガルガル !!
a0067056_22294658.jpg
ヴーヴーヴーヴー !!
a0067056_2230626.jpg
シマ坊もびっくり!
a0067056_22301778.jpg

すずは予想を裏切って、そこそこ遊びましたが、
クールな反応でした。
どうも、ちょびっと調子が出ていない感じです。
また変なもん喰ったんじゃ…あうあう。



☆脱線話
カレーをつくってみたものの、昨日つくった冷やしうどんのつゆと
きざみねぎが残っていたので、072.gifこれはカレーうどんにするでしょう!
と思いついたのですが、うどんがない。
棚の奥を探して、ひやむぎ発見。カレーひやむぎにしてみました。
まぁまぁイケました(^_^;)。カレーが飛び散りにくくていいかもです(爆)。
[PR]
by K318Ci | 2008-07-31 23:06 | 猫話 | Comments(4)
Commented by SUZUNA at 2008-08-01 00:24 x
身軽&涼しくなってアンジーちゃんはっするして遊んでいるのでしょうね。
シマ君の写真はひとつ前の記事の別コマですか?
なんか微妙にうつろな表情ですね。
すずちゃんもですが、皆さん元気ないのでしょうか。
Commented by K318Ci at 2008-08-01 22:20
SUZUNAさん。
アンジーがジャンプするオモチャなんて、そうそう見つかりません。
いいネコジャラをゲットしました(^^)。
シマの写真はそうです、同じ時間に撮ったものです。周囲から他の猫たちが
ネコジャラめがけてタックルしてくるので、集中できない様子でした(^^;)。
すずは、かなり大人しいです。しかし昨夏ほど極端ではないかな…。
体調が悪いというほどでもないのですが、どうやら夏に弱いみたいで、
心配しております。
Commented by おでん at 2008-08-02 17:46 x
カレー冷麦w
旦那もカレー素麺やりましたよww
美味しかったそうですwww

アンジー嬢、猫じゃらに必死だなw
足が、るーずそっくすみたいです(;^_^A<古い?
Commented by K318Ci at 2008-08-05 00:55
おでんさん。
レス遅うなってスミマセン。
カレー素麺…カレーひやむぎとともに、のどごし命! ですねww
うどんだとカレーの飛び跳ねに注意しなければならんのですが
麺が細いと食べやすいんですよ。でも冬には食べたくないです(^_^;)。
アンジーのケガが思いのほか悪かったので、反省中の飼いヌシです。
<< 朧月 誰が >>