誰が
a0067056_2312880.jpg
シマ坊、ピンがきているのに使えなかった(^^;)。
オボロは夕方にうんこしたけど、無事だった。
おそらくノイエが下痢。ほかにも誰かが下痢気味。
アイスなどあげないでほしい。

すずは耳の前(毛が薄くなっている部分)に、ケガをしていた。
誰がやったのか、何が起きたのか。
すずはすっかり元気をなくしてしまった。31日、とうとうゴハンを残した。
[PR]
by K318Ci | 2008-07-31 23:03 | 猫話 | Comments(4)
Commented by ネネコチャビー&トラポン at 2008-07-31 23:36 x
 ん? 手前にぼんやりと写っているのは、見慣れないネコ様のような気が……。
Commented by SUZUNA at 2008-08-01 00:22 x
私も手前のスモークの長毛さんが気になります。
mixっぽいけどメインクーンっぽいような気も。。。
誰かしら??
Commented by こってりん at 2008-08-01 01:58 x
ああぁっ!
なんか、かわいいのがいる!
ノルさん?
Commented by K318Ci at 2008-08-01 22:17
ネネコチャビー&トラポンさん。
あひー、オフで書いたつもりが、間違えて公開トピックに上げちゃいました(^^;;)。
ぼんやり君はのちほど載せてみますね。

SUZUNAさん。
その通り、スモークです。んーさすがです(^^;;)。

こってりんさん。
かわいいっすか(^^*)(^^;)。ありがとうございます。ノルじゃー
ないんですよ。これから載せてみますね。
<< アンジー真夏のハッスル 夏のひとコマ >>