人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バナナココナッツミルク・マンゴープリン・杏仁豆腐
「あなたにも あげたい」
チェルシー アジアンデザートミックスをガリボリ食べて
歯が欠けてしまったヌシです。
バナナココナッツミルク・マンゴープリン・杏仁豆腐_a0067056_1141166.jpg
今日も暑かったね。
バナナココナッツミルク・マンゴープリン・杏仁豆腐_a0067056_1144193.jpg
すずは4日、普通に元気でした。あれー?
額の傷はちょっと毛が薄いけど、治ってしまいました。
バナナココナッツミルク・マンゴープリン・杏仁豆腐_a0067056_1152127.jpg
オボロは大家族育ちなのに、遊びがヘタです(^^;)。
バナナココナッツミルク・マンゴープリン・杏仁豆腐_a0067056_1163126.jpg
ぱくっ!
すずの調子が出ない理由、ひとつ気づいたことがあるのですが
さらなる検証を重ねつつ、またの機会に。
バナナココナッツミルク・マンゴープリン・杏仁豆腐_a0067056_1174099.jpg
顔が見えませんがな。
補正をミスったので、Winだと極端なハイコントラストに見えるかもです。

写真は撮っていませんが、アンジーもエリザベスカラーを装着して
ムカムカしつつ、元気にしています(^^;)。
なんかもうますますかわいいです。


☆てれびばんぐみでGT-R R34のぱわーちぇっくを
 やっていましたが、846.7ばりきでした。
 つづいてR33もちぇっくして、880.7ばりきでした。
 8000〜9000rpmあたりのえきぞーすとのーとは、
 てれびのおとでもちょうしびれものでした。
by K318Ci | 2008-08-05 01:47 | 猫話
<< エリザベスカラー変遷 心配性は聖徳太子になれるのか >>