有朋自遠方来 不亦楽乎
8日はなぜか、明け方に目が覚めてしまいました。
a0067056_0205796.jpg
あーさやけーの ひかりのなかに♪
だらだらしているのは ノイエ(^^;)。
a0067056_0214866.jpg
朝っぱらから遊びにつきあってもらいました。


同日夕方。
a0067056_0293672.jpg
妹が帰省。
妹の子どもたちもちょっと顔を出しました。
一瞬のにぎわいにユキ姐さんもびっくり。
(キッズは現在父方実家に滞在中)。
a0067056_0305598.jpg
夜。ノイエの位置は変わっていないわけで(^^;)。
a0067056_032392.jpg
オボロはお客さんが大好きなので、ゴキゲンでした。
アンジーも同じくお客さん大好き。なのでゴキゲンです(^^)。
その他大勢(笑)は、まあまったりとしています。
9日からはキッズが我が家に滞在する予定なので
しばらく大騒ぎになるでしょう〜(^^;;;)。


…しかし北京オリンピックの開会式、長い。


☆備忘録
アンジーがエリザベスカラーの結界を破っちまいました。
こつこつと足をなめとります。傷口はまだ悪くなっている様子は
ないのですが、カラーの改造が必要かな。
しかし、猫ってほんと体が柔らかいです。
[PR]
by K318Ci | 2008-08-09 00:40 | 猫話 | Comments(3)
Commented by おでん at 2008-08-09 09:17 x
もっふもっふのノイエ王子、カッコイイ!!
朝の不思議な色合いの光の中で、光合成中かな?w
持ってるのは筆!?う~ん、絵になるわ~(^^)
姐さん、ビックリ顔ですね。子供ちゃん達来るとビックリだよね。
アンジー嬢とオボロたんはお客様大好きなのね♪
・・・我家のは全然ダメッスよorz

にしても、開会式長すぎです(;^_^A
4年に1度の祭典だから、仕方ないかな?
連日、猛酷暑が続きますが、お身体ご自愛下さいね~。
(38度近い東海地方・・・日本じゃないぉorz)
Commented by ネネコチャビー&トラポン at 2008-08-09 10:22 x
 ミラーマーン! 懐かしいですねえ。
 開会式は長かったですよね。途中で風呂に入ってしまいました(笑)。現場総指揮がチャンイーモウだっただけに、彼の映画を見ているようでした。それにしても、なぜにサラ・ブライトマン。
 オボロたんは営業向きですか。我が家の営業はネネだけです。あとは他人の気配を感じると、目ん玉ひんむいてダーッと……。もうちょっと人に馴れて欲しいんだけどなあ。
 コチャの上臼歯の歯茎が一カ所、後退してきました。たまに歯磨きをしているので、虫歯にはなっていないですが、歯の根っこの二股部分?がちょこっと見えます。痛くはないもよう。歯周病ですかねえ。
Commented by K318Ci at 2008-08-09 23:07
おでんさん。
日の出直後だったので、不思議な色になりました(^^)。ノイエは筆が
好きなんですよ〜。来客のときの反応って、猫それぞれですね。家は
ユキシマハリー&ノイエがお客さん苦手みたいです。
開会式、長いって書いた後もまだまだ長かったです(^^;;)。今が暑さ
ピークですね。お盆休みは(かえって忙しいかもですが)ごゆっくりお過ごし
ください〜。

ネネコチャビー&トラポンさん。
ミラーマンネタが通じるなんて、ただものじゃございませんぜ(^^;)。
開会式の途中、私もフロにネコ皿洗いにトイレ掃除に水換えと、いろいろ
やって…部屋に戻ったら、まだやってました(@@)。最初の紙と筆の発明
シーンの映像がよかったです。サラ・ブライトマンは前半見逃しました。
ネネちゃんは愛想がよかったですね。コチャはビビリちゃんだと思います。
歯周病ですか。家のは水びたしゴハンをはじめてから、口臭が気になるように
なりました。GUMデンタルリンスでぶくぶくしてくれたらいいのですがね〜。
<< 飛び越えろ エリザベスカラー問題 >>