人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こども好き
とにかく、かこまれてチヤホヤされると
うれしくてしかたがない、すず。
こども好き_a0067056_22593149.jpg
こども好き_a0067056_22594624.jpg
チヤホヤ チヤホヤ(^^;)。すず、ベリーハイテンション!
こども好き_a0067056_2304012.jpg
アンジーも「わたしをさわってもいいわよ!」とばかりに、
客用ふとんの頂上にどっかと居座っていました。
このカラー、よく見ると「SSサイズ」ではなくて「Cat」と書いてありました。
傷口を気にしてはいますが、かろうじてなめていないようです。
こども好き_a0067056_2324283.jpg
意外だったのがオボロ。
彼がいちばんキッズを慕って、ゴロゴロスピスピゴロと喉を鳴らしながら
さかんにすりよって、頭突きまでかましていました。
オボロは黒っぽいので、子どもたちになでられてうっとりしている
ところを撮るのは難しかった(^^;)ブレてしまって。
こども好き_a0067056_2343942.jpg
姪っ子がオボロの絵を描いてくれました。
ノイエの絵も描いてくれたので、また明日にでも。


土曜(9日)に設置したベビーゲート、日曜にはさっそく
「あ、あけちゃった〜♪」と
キッズに突破されました。いいんですよもう(がっくし)。


その他の猫ども。
ユキ、シマ、ハリー、そしてノイエは気がちっちゃいのか
キッズ来襲に驚き、逃げまどっております(T T)。
それでもキッズも成長しており、以前ほど
テンションが無駄に高くないので(笑)、たまーに
同じ部屋でゴロゴロするところも見られるようになりました。
食欲はみんなまだ、バリバリ旺盛です。


☆その他。
以前からちょこちょこ書いていた、FIVワクチン 日本での製品化について。
そろそろ治療の最前線で採用を検討されつつあるようです。
「どうぶつ病院診療日記」
エイズワクチンの善し悪し
このほかのトピックも、いろいろ勉強になります。
FIV、非常に難しい病気だと語られ続けてきました。
まだまだ問題が多いとはいえ、待望のワクチンです。
いい形で実績を残してほしいですね。
by K318Ci | 2008-08-10 23:30 | 猫話
<< 日でっ照る 飛び越えろ >>