人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏の猫ども
夏の猫ども_a0067056_22522647.jpg
きりっ!
夏の猫ども_a0067056_2253868.jpg
ほにゃっ。
夏の猫ども_a0067056_22533795.jpg
「またカメラを出しているわ。イヤねぇ。」
夏の猫ども_a0067056_22543395.jpg
オボロは階段に据え付けたベビーゲートをものともせず
1階〜2階を自由に行き来しています。軽いもんね(体重3kg未満)。
夏の猫ども_a0067056_22564047.jpg
アンジーはどうしても、夏はへそ天で過ごさないと
気がすまないらしいです(^^;)。
夏の猫ども_a0067056_22573661.jpg
布団を着たノイエ、お気に入りのゾンビくまさんを持って寝そべっています。
夏の猫ども_a0067056_2258467.jpg
姪っ子が描いてくれた、ノイエの似顔絵。
写真のトーンがちょっと暗くなっちまいました。
そんなにションボリしなくても、といった風情ですが(^^;)
特徴をなかなかうまくとらえています。

イラストがほかにもあるのですが、撮影に失敗し通しです。
もっと、接写テクがあるといいのだがなぁ。
by K318Ci | 2008-08-12 23:03 | 猫話
<< おつかれアンジーの異変 日でっ照る >>