夏の猫ども
a0067056_22522647.jpg
きりっ!
a0067056_2253868.jpg
ほにゃっ。
a0067056_22533795.jpg
「またカメラを出しているわ。イヤねぇ。」
a0067056_22543395.jpg
オボロは階段に据え付けたベビーゲートをものともせず
1階〜2階を自由に行き来しています。軽いもんね(体重3kg未満)。
a0067056_22564047.jpg
アンジーはどうしても、夏はへそ天で過ごさないと
気がすまないらしいです(^^;)。
a0067056_22573661.jpg
布団を着たノイエ、お気に入りのゾンビくまさんを持って寝そべっています。
a0067056_2258467.jpg
姪っ子が描いてくれた、ノイエの似顔絵。
写真のトーンがちょっと暗くなっちまいました。
そんなにションボリしなくても、といった風情ですが(^^;)
特徴をなかなかうまくとらえています。

イラストがほかにもあるのですが、撮影に失敗し通しです。
もっと、接写テクがあるといいのだがなぁ。
[PR]
by K318Ci | 2008-08-12 23:03 | 猫話 | Comments(2)
Commented by さっち at 2008-08-13 23:02 x
姪っ子さん、絵が上手ですね~。
良く特徴つかんでる!
アンジーたん、毛が伸びてきましたね!
ビロードのよう。
触ってみたい~~~!
ノイエ坊、おなかの調子がよくなってよかったわぁ~。
このまま、いい感じでいってくれるといいですね~!
Commented by K318Ci at 2008-08-14 01:55
さっちさん。
いつの間にか大きくなっちゃって、こんな絵も描けるようになりました。
アンジーの毛が少しずつモフってきましたよ(^^)。
ノイエは食べる量が少なければ、大丈夫みたいです。今はまた
デブッてきたので、ちょうどよい感じです(^^;)。
<< おつかれアンジーの異変 日でっ照る >>