人気ブログランキング | 話題のタグを見る
むっしー暑いです
むっしー暑いです_a0067056_2324192.jpg
すず、畳の上に敷いたアルミ張りマット(呼称知らず)で
“その子”効果056.gif

なんでこんな場所にマット…の理由は、シマ坊のスプレー避けの
おまじないです(T T)。意外にも、効果があります。
他の子はこうやって平気で乗っかっています。
むっしー暑いです_a0067056_2331566.jpg
オボロ。今夜は七味とうがらし先生が出現。
ふだんは大人しい少年なのですが、ある日突然「ムキ〜!」と
テンションが上がってしまう、不思議ちゃんです。
いまのところ、童話を書く気はないようです(^^;)。


☆がんばれアンジー リバウンド編☆
23日。
むっしー暑いです_a0067056_23351535.jpg
しばらくは48時間ごとの投与が望ましい、と聞きつつも
ステロイド服用を断って、48時間をこえました。
するとほんの少し、腫れが戻ってきました…。
しぶといのう〜〜。
膿みの出ている耳は、処方された軟膏を1回ぬりぬり。
むっしー暑いです_a0067056_23385516.jpg
そんなアンジー、23日はやたらとカラーに水滴をくっつけていました。
水を飲みたがっているようです。
この変化、気になるなぁ。
これまで、カラー装着中はほとんど水を飲めなかったと思います。
毎食のゴハンで、充分な量ではありませんが
ど・たっぷり 水分補給させています。


☆余談。
ネイチャーズ・ロジック 缶詰のラストは「らびっと」。
アンジー、意外にもコレだけはだめだったようで、
ゴハンに飛びついた直後「こ、これ、ちがうよ〜〜えーん」と
おろおろし出しました(^^;)。
メインのモンプチ(カレーライスのライスみたいなものか?)に
混ぜ込んではいなかったので、つまんで取り除くと
モンプチの方だけはガシガシ食べていました。
「らびっと」は、他の猫どもは「チキン」と似た反応で
最後まできれいに食べてくれました。
関係ない話ですが、アンジーは幼いころ、
ディーンズの缶詰「ラビット&チキン+ハーブ(仔猫用)」を
しぶしぶ食べていました。
まぁ、日本に住んでいて、うさぎが嫌いでも苦労はしまいて(^^;)。

統計・我が家的ランキング
対象/主にアンジーときどきユキシマハリーオボロ

1 ナチュラルダック&サーモンディナー(ダントツ)
2 ナチュラルチキンディナー
3 ナチュラルラビットディナー

ってな感じでした(^^)。
高価な品だと予想されるので、続けて食べさせるのは
難しいかも知れませんが、機会があればぜひリピート
したいと思いました。
もうちょっとで発売かも?
サンプル品をおしみなくご提供いただいた
業界関係者さんに、はげしく感謝です!
おかげさまで、アンジーのよい滋養になりました。
ありがとうございました。
by K318Ci | 2008-08-24 00:07 | 猫話
<< 北京の夏 2日分ダラ〜ダラ〜 >>